さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年01月13日

団欒

昨日日帰りで伊豆までお出かけしたので今日は一日おとなしくじっとがまんの子。

お昼ごはんは、ピザとパスタ。ジジとババと一緒に一家6人でのランチタイム。

家族全員で食卓を囲むって最高。



午後は、長男のテニスに付き合ったり、レンタルビデオを返したり、年末できなかった大掃除をしたり...

子供たちもしっかり手伝ってくれてだいぶはかどり、ひさしぶりに充実感があふれる。

夜の就寝前のトランプやりたさに、子供たちは宿題をやり始めた。

そして夜がきた。次男がまだ宿題をやっているので先に長男と私が「レーダー作戦ゲーム」で勝負。

終わった頃に次男が終わったので、いよいよトランプゲーム。

昨晩、ひさしぶりに私と子供たちでやった「ハーツ」が盛り上がったので今晩はママも入ってもらい4人でやりたいと子供たち。

ひさしぶりに4人でトランプ大会だ。

大喜びの子供たち。

手加減しないパパ。

ルールがよくわかっていないママ。

明日は学校なので時計を気にしながらだったが、

21:45分、白熱した試合は私の一人勝ちで終了。

子供たちも大満足で寝床についた。

お出かけもいいけど団欒もいいね。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:51│Comments(2)seikatsu
この記事へのコメント
おはようございます。コメントありがとうございました。^^
火曜のトマト。ちゃんと表示されてよかったです。ただ再リロードしないとダメなんですね。
Nezuさんのblogを拝見させて頂いて、家庭の温もりというか、家族の絆というか、とても感じますね。素敵なご家庭なんだろうなと思います。
家族団欒。この言葉が何年経っても絶滅しない事を祈ります。
それではまた〜^^
Posted by ゆうみ at 2004年01月13日 06:08
会社のPCではリロード不要でした!
Posted by Nezu at 2004年01月15日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
団欒
    コメント(2)