さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年11月01日

リス夫とリス子の会話

リス夫とリス子の会話

リス夫とリス子の会話です。
リス夫とリス子の会話

01:リス夫 「ねぇ、耳垢とっていい?」            

  リス子 「いゃーん♪」

リス夫とリス子の会話

02:リス夫 「ドゥビィドゥバ~!」              

  リス子 「やめてけれ~♪」 

リス夫とリス子の会話

03:リス夫 「ねぇ、バットマンの耳、できる?」        

  リス子 「こうかしら!」

リス夫とリス子の会話

04:リス夫 「ねぇ、耳って英語でなんていうの?ねぇ?ねぇ?」 

  リス子 「イャー!」

リス夫とリス子の会話

05:リス夫 「耳、掻いてあげる?」              

  リス子 「こそばゆぃ~ん♪」

リス夫とリス子の会話

06:リス夫 「もう少しだ、イキんで~!」           

  リス子 「ヒッ ヒッ フゥ~」

リス夫とリス子の会話

07:リス夫 「おーい、中村君♪」               

  リス子 「古っ!」

リス夫とリス子の会話

08:リス夫 「水前寺清子といったら?」            

  リス子 「ありがとう、かしら...」

リス夫とリス子の会話

09:リス夫 「こらっ また齧ったな?」            

  リス子 「親のスネだけよ♪」

リス夫とリス子の会話

10:リス夫 「その縞、かわいいぜ!」             

  リス子 「ルネ・シマールもかわいかったわよ」

リス夫とリス子の会話

11:リス夫 「耳にキスしていいかい?」            

  リス子 「ま、またにしてっ!」

リス夫とリス子の会話

12:リス夫 「シュピーゲル!応答せよ」            

  リス子 「キャプテン!」

リス夫とリス子の会話

13:リス夫 「オイ、オレの女になれ!」            

  リス男 「そんな趣味はねぇよ!」オトコか!

リス夫とリス子の会話

14:リス夫 「ちょっと小耳に挟んだんだけどね!」       

  リス子 「私の耳には挟まないで!」

リス夫とリス子の会話

15:リス夫 「大変、耳になにかあるよ。」           

  リス子 「耳タコよ!」

リス夫とリス子の会話

16:リス夫 「うぃっぷ。ふぅ。はぁぁぁ~」          

  リス子 「ク、クサッ!」

リス夫とリス子の会話

17:リス夫 「ココだけの話だけどね!」            

  リス子 「ココ、ここ、koko...」

リス夫とリス子の会話

18:リス夫 「チョコくれるんだって?」            

  リス子 「うん、今ふんばっているとこよ。」

リス夫とリス子の会話

19:リス夫 「どこまでが耳毛なの?」             

  リス子 「やめて!」

リス夫とリス子の会話

20:リス夫 「大変、大変、耳にタコができてるよ!」      

  リス子 「それがタコなのよ!」

リス夫とリス子の会話

21:リス夫 「文字化けしてるよ!」              

  リス子 「フォント?」

リス夫とリス子の会話

22:リス夫 「ちょっと耳貸して!」              

  リス子 「すぐ返してよ」

リス夫とリス子の会話

23:リス夫 「壁に耳あり!」                 

  リス子 「クロードチアリ♪」

リス夫とリス子の会話

24:リス夫 「もっと恋人らしくしてよぉ!」          

  リス子 「ヤラセはダメよ!」

リス夫とリス子の会話

25:リス夫 「ヌヒヒヒ、、、」                

  リス子 「やん!」

リス夫とリス子の会話

26:リス夫 「ねぇ、武蔵はどうしたのさ」           

  リス子 「ハチの武蔵は死んだのさ」

リス夫とリス子の会話

27:リス夫 「幸運を祈るよ」                 

  リス子 「エコエコアザラク...」

リス夫とリス子の会話

28:リス夫 「オッス!」                   

  リス子 「メッス!」

リス夫とリス子の会話

29:リス夫 「屁こいたやろ?」                

  リス子 「へぃ!」

リス夫とリス子の会話

30:リス夫 「タイガーマスクはねぇ~」            

  リス子 「耳の穴出身じゃないわよ!」

リス夫とリス子の会話

31:リス夫 「大変!歯車が耳に入ってるよ!」         

  リス子 「ギヤッ」

リス夫とリス子の会話

32:リス夫 「君、ちょっと毛深いよ!」            

  リス子 「ほっといてんか~」

リス夫とリス子の会話

33:リス夫 「もしもし?」                  

  リス子 「聞こえてるわよ!」

リス夫とリス子の会話

34:リス夫 「アロハ~!」                  

  リス子 「オェッ」

リス夫とリス子の会話

35:リス夫 「ここ・かんじる?」               

  リス子 「ボボ・ブラジル!」

リス夫とリス子の会話

36:リス夫 「トントン...ご苦労さん!」          

  リス子 「リスだけどトラはイヤ!」

リス夫とリス子の会話

37:リス夫 「何かメロディーが聞こえたね!」         

  リス子 「ソラミミかしら?」

リス夫とリス子の会話

38:リス夫 「ヘイ!」                    

  リス子 「ジュード!」

リス夫とリス子の会話

39:リス夫 「僕のかわいい子猫ちゃん!」           

  リス子 「リスだってば」

リス夫とリス子の会話

40:リス夫 「ゴホンと言ったら?」              

  リス子 「龍角散?」

リス夫とリス子の会話

41:リス夫 「黒猫ヤマトの?」                

  リス子 「卓球部員!」

リス夫とリス子の会話

42:リス夫 「おまえに女官になる資格はないよ。おやめ!」   

  リス子 「チェゴサングンさまぁ~」

リス夫とリス子の会話

43:リス夫 「キミ、福耳だねぇ~!」             

  リス子 「耳たぶなんてあったっけ?」

リス夫とリス子の会話

44:リス夫 「エコエコアザラク....」          

  リス子 「ラミパスラミパス、ルルルルー」

リス夫とリス子の会話

45:リス夫 「ねぇ背中掻ける?」               

  リス子 「キィー!」

リス夫とリス子の会話

46:リス夫 「オラっ!調べはついてんだよ!このアマ!」   

  リス子 「し・ら・べ・は・アマリリス♪」

リス夫とリス子の会話

47:リス夫 「ツルは千年!」                 

  リス子 「何言うてまんねん」

リス夫とリス子の会話

48:リス夫 「ねぇねぇ?」                  

  リス子 「餃子食べたわね!」

リス夫とリス子の会話

49:リス夫 「小野妹子って可愛いねぇ」            

  リス子 「彼は男よ」

リス夫とリス子の会話

50:リス夫 「パソコン壊れたんだって?」           

  リス子 「修理中なのよ。グスン」

リス夫とリス子の会話

51:リス夫 「パソコン壊れたんだって?」           

  リス子 「14万ぐらいかかるみたいよ」

リス夫とリス子の会話

52:リス夫 「ケツメイシっていうとさ」            

  リス子 「ネコメイシを思い出すんでしょ!」

リス夫とリス子の会話

53:リス夫 「あなたのサイフを軽くします。今ならレジにて全品20%UP!」 

  リス子 「おっとっと」

リス夫とリス子の会話

54:リス夫 「アランもケイトもついてこい」          

  リス子 「ミッキー遅れるな~♪」

リス夫とリス子の会話

55:リス夫 「母ひとり...」                 

  リス子 「小太り...」

リス夫とリス子の会話

56:リス夫 「アグネスと言えば?」              

  リス子 「ラムかしら...」

リス夫とリス子の会話

57:リス夫 「舌鼓ってさぁ」                 

  リス子 「シタツヅミって読むんでしょ!」

リス夫とリス子の会話

58:リス夫 「リス子ぉ~ん♪」                

  リス子 「ヤメテー!」

リス夫とリス子の会話

59:リス夫 「お宅、何DK?」                

  リス子 「オレ、TDK!」

リス夫とリス子の会話

60:リス夫 「野球といえば?」                

  リス子 「ガッツ、ジュン!」

リス夫とリス子の会話

61:リス夫 「どこ、どこ、どこから来たの?」         

  リス子 「こうもりだけーが知っている♪」

リス夫とリス子の会話

62:リス夫 「乗っている車はなぁに?」            

  リス子 「サバンナ!」

リス夫とリス子の会話

63:リス夫 「もしもし?」                  

  リス子 「カメよ、カメさんよぉ~♪」



以上 シーズンⅠ 全63話でした。

シーズンⅡ

01:リス夫 「福岡で桜が咲いたって?」
  リス子 「ネズ家も咲いたみたいよ!」

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(8)conversation
この記事へのコメント
こ、こんなにあったのか…!

だいたい判っちまうとこがトシを感じてしまいますなぁ…(嘆息)

で、当たりましたよ、目玉オヤヂ。
Posted by 壇那院 at 2007年11月01日 23:39
このシリーズ 気がつかなかったのもあって
残念に思っていましたので
特集していただいてありがとうございました。

新シリーズも楽しみにしています~♪
Posted by 白くま at 2007年11月02日 01:07
ありがとうございます!
お忙しい中、お手数をお掛けしました。感謝です。
全63話を、各話可愛い写真付きで拝読できて、嬉しいです。感激です。
重ねてお礼申し上げます。<<(_ _)>>。

41と55が特に好きですぅ。*^^*
新シリーズも楽しみに拝見しています。

「ネズブロ」さんには、いつも、ほっと和ませて頂いてます。
ブログでお世話になっている皆さんには、本当にありがたく思っています。
しみじみ。。。うるうる。。。アリガトウゴザイマス☆
Posted by もこ at 2007年11月02日 19:05
こんなにシリーズあったんですね~。
分かるものもあれば、分からないものもあり・・・。

つい先日「アランもケイトもついてこい♪」をカラオケで歌ったばかりなので、嬉しいといいますか・・・こんなところで、またそのフレーズに出会えるとは・・・^^;

子吟ちゃんは44番に大ウケしてます。
なにせ、エコエコアザラク大好きな子なもんで。

私はやっぱり8,26,30あたりが懐かすぃ~ですね。
「ありがとう」なんて、何十年ぶりに思い出したことか・・・(笑)
タイガーマスクは、デビルマンに次いで今でも私のヒーローですよぉ。
子ども心に「ハチの武蔵ってなに? 誰?」と疑問に思っていたことを思い出しました(^.^)
Posted by 吟遊詩人 at 2007年11月02日 20:00
エコエコアザラクには、私も注目しました。
実写版も好きでしたからね。

ところで、こんなデータが残ってるところを見るとネタ帳がありますね?
あるいはネタワードとか、ネタエクセルとか(笑)
Posted by manbow at 2007年11月03日 00:50
>壇那院さん こんにちは
だいたいわかってもらえる人を対象にしてます!
あみだくじ、当選!?ありがとうございます。

>白くまさん こんにちは
新シリーズはまったく力いれてませんが、
シーズン2が出たら力入れたいと思ってます。

>もこさん こんばんは♪
そんなにお礼を言われるほどの内容じゃないのがちょっと辛いですがリクエストありがとうございました!
私的には3、37あたりが好きです。

>吟遊詩人さん こんばんは♪
世代的にちょうどはまっていただけたようですね。
デビルマン、私も大好きでした。
ちなみにデビルマンの武器でオパールビームっていうのもあるんですよ。漫画では出してないけれど、絵本で出てきます。

>manbowさん こんばんは
ネタ帳って?
過去のエントリーの記録は持っていません。(後で探すのに苦労してます)
ネタワードというのかどうかわかりませんが、
適当に撮影した写真を北国フォルダに放り込み、思い付いたネタギャグはメモ帳でメモしてます。
写真とメモがぴったり一致するとめでたくエントリーが完成します。
思い付いたネタにより、その写真を撮りに行くというパターンは少ないですね。
撮影した写真を見ながら、ネタを考えるってほうが多いかもです。
Posted by Nezu at 2007年11月03日 21:22
いや~ありがとうございました。
十分楽しませてもらいました。
わからないのも何個かありましたが…。
私は18番が好きです。

今の、めざせ!ふじいあきら!も面白いですね。
この場所を使って遊ぶなんてなかなか素敵なアイデアですね。
Posted by 行雲流水 at 2007年11月04日 21:04
>行雲流水さん こんにちはー
わたしも18番、書いてて笑っちゃいましたよ。(^o^)
ちょっとあぶない会話ですよねー
まぁひまつぶしに始めたところなんでこんなもんですが
また気が向いたらシーズン2に入るかも。(笑)
Posted by Nezu at 2007年11月05日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リス夫とリス子の会話
    コメント(8)