さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年03月14日

WhiteDay 今日は頑張って!

whiteday.jpg

ホワイトディー ミニ観葉のフィッカス・プミラです。

これは女房にプレゼント。

例年ならクッキーかチョコなんだけれど、今年はミニ観葉植物がいいというので近隣6店舗探し回ってやっと気に入ったものが見つかりました。

こうみると包装が帆船みたい。マストのリボンがかわいらしい。
包装紙をとるのがなんとなくもったいないね!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:02│Comments(7)seikatsu
この記事へのコメント
探しましたかっ!
愛、ですね〜。
奥さまの反応はどうでしたか?
Posted by ゲスト at 2004年03月14日 23:19
とっても気に入りました。
これからずっとプレゼントは観葉植物にしてってお願いしました。
毎年グリーンが増えていくのっていいなあ、と思って。
Posted by あっちゃん。 at 2004年03月15日 08:23
>gakuさん
観葉植物もよーくみると、ちょっと枯れていたり穴があいていたり、形が気に入らなかったりとなかなか気に入るものが見つかりませんでした。

>あっちゃん。
たくさん集めよう。乾燥がだめだから冬場は霧吹きを御願いしますと言われたよ。
Posted by Nezu at 2004年03月15日 09:00
画像の観葉植物もステキですが…
お二人の会話がほのぼのしてて〜とっても良い感じです (´ ▽`)
Posted by るいるい at 2004年03月15日 19:38
Nezuさんの一生懸命なところが伝わってきます。愛ですね。そういえば昨日はホワイトデーだったんですね。
Posted by ゆりあ at 2004年03月16日 00:06
あっちゃんさんは奥様、ですか?
この場をお借りしまして、
「はじめまして。いつもお世話になっております。」
これからグリーンが増えるとともに
愛もいっそう深まるんでしょうね。
いいですね〜。
Posted by ゲスト at 2004年03月16日 01:50
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by Nezu at 2004年03月19日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WhiteDay 今日は頑張って!
    コメント(7)