さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年03月28日

お土産

fujimaru.jpg

少年の船の2泊3日の旅は子供たちにとって最高の思い出となったようだ。

写真は次男からのお土産のマウスパッド。

さっそく自宅で使うことにした。

それにしても大きな船。私もいつか乗ってみたい!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 10:41│Comments(12)odekake/miyage
この記事へのコメント
船酔いさえ乗り越えれば良い思いでになりますよね。小笠原あたりまで行ったのですか?
  
Posted by nitride at 2004年03月28日 11:17
旅行を楽しんで、元気に帰って来て
よかったデスね。
Posted by がま at 2004年03月28日 11:32
>nitrideさん こんにちは
次男は二日目に熱がさがったようで船酔いはしなかったようです。
長男は初日にちょっとだけ酔ったみたい。
特に長男は最高に楽しかった!と興奮してました。
予定航路はこちら
天候の具合で途中一部航路を変えたようです。

>がまさん こんにちは♪
「一回りも、二回りも大きくなって帰ってきますよ」と言われて送り出しましたが、どうだったんでしょうか??? 私も乗りたくなってきました!
Posted by Nezu at 2004年03月28日 12:51
Nezuさん。コメントありがとうございました。^^;;
いやはや・・・一歩間違えば首の骨いっちゃうとこでした。アーメンw
ホント、Nezuさんも、お気をつけ下さい。
ってか、笑うと痛いんだよぉぉぉぉぉ。(大爆笑したいストレスが。。。w
Posted by ゆうみ at 2004年03月28日 19:19
>ゆうみさん ごぶさたです。
直ったら大笑いしましょうね!
それまでお大事に〜
Posted by Nezu at 2004年03月28日 20:31
旅、してきたんですね。
お父さんとしては、再会も感慨深いのでは。
うちは・・・子供はいないのですが、
そろそろ、フルムーン旅行でも
考えなきゃ(爆)
Posted by ふぶき at 2004年03月28日 22:12
ぜひこちらに...(o^v^o)
Posted by Nezu at 2004年03月29日 01:14
旅したい...あ,間違い.
親としては少し心配でしょうが.
Posted by Ritchie at 2004年03月29日 10:20
船旅ですか。ステキですネィ。両親を一度小笠原のコースのクルージングに送り込んだ事があったのですが、大人の船旅は、なんだかそれっぽい空気があるようでして、ちょっと違和感があったようです。つまり、「クルージング客=趣味はダンス」みたいな属性があるようなんです。景色も鉄道の旅行と異なり、海ばっかりですしね。そういう時間の使い方になれてないと、手持ちぶさたになってしまうものらしいです。
子どものクルージング体験とはプログラムが違うんでしょうけどね。
きっと、貴重な体験になったことでしょう。Nezuパパえらぃっ。
Posted by しるぶぷれ at 2004年03月29日 16:00
ですね。
一生忘れない思い出ですね〜。
やはり体験することが一番!
Posted by ゲスト at 2004年03月29日 22:49
お子さん達のいい思い出になったんじゃないでしょうか?
一度豪華客船で優雅な船旅をしてみたいです(=´ー`)
Posted by るいるい at 2004年03月29日 23:55
>Ritchieさん こんにちは
あーお酒やめてるのに頭痛がする。
なんでだろう〜♪ なんでだろう〜♪

>しるぶぷれさん お久しぶり〜
そうですね。大人の船旅だとちょっとそんなイメージがあるかも。
ダンスは勘弁してほしい〜
子供たちのプログラムは、星空教室、スポーツ体験、わが町を知る映画、私の夢の
発表、テーブルマナー、輪になって合唱...
そりゃ楽しいよねー。

>gakuさん こんにちは〜
フジマル、すごい大きいようです。私は仕事で見送りも迎えもいけませんでしたが、出航時のテープ
での別れは親は涙、涙だったようです。子供はみな笑ってたようですが...

>るいるいさん こんにちは♪
そうですね。ものより思い出ですよね。両方でもいいけど。
豪華客船って料金高いンですよね。一生無理かも....
Posted by Nezu at 2004年03月30日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産
    コメント(12)