さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年03月30日

クーイズ、クイズ?な〜にがクイズ?

b00.jpg

大好きなベビースターラーメン(元祖)もいいが、
最近の「ベビースターラーメン丸」も食べやすくていい。
ちょっと味が濃いけれど一口サイズで固まっている。

しかし先週のある晩、お酒のつまみに、このうちの二つを食べてしまった。 さぁ、どれが空かわかるかなぁ?

答えはすぐ出ます。



正解は、真ん中の二つ。最初にまずそうな?ペッパー&ベーコンとソース味を食べたんだけどやっぱりおいしくなかった!
b01.jpg


大人の君にはこれがいいかも?
b02.jpg

酒飲みブラザーズにはこちら
b03.jpg


そして私はとーぜんこれじぇーんぶいただきまーす!
b04.jpg

gakuさんの質問にお答えして写真のアップです。
panda.jpg

「珍獣パンダアザラシの親子」と袋に書いてありました!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 15:26│Comments(7)quiz
この記事へのコメント
パッケージのこの動物。
一体なんなんですか???
Posted by ゲスト at 2004年03月31日 02:31
Nezuさん、答えをアップしちゃうんだもん(笑)

しかし、すごいベビースターラーメンの集団ですね。
私は波型のが好きです〜。
Posted by ゲスト at 2004年03月31日 03:30
これだけ...(・_・)目が点.
でも酒飲みブラザーズ用より塩こしょうの奴の方が興味有り!とはいってもやっぱり元祖が一番なのかも.
昔チキンラーメンを砕いて食べていたことが頻繁にありました.今から思えば塩分とりすぎ.
Posted by Ritchie at 2004年03月31日 05:51
あ、ありがとうございました。
すっごい迫力。
ていうか、これ見たら買う気が失せちゃいます・・・。
昔はやった「カウチポテト」ならぬ、
「カウチラーメン」???
Posted by ゲスト at 2004年03月31日 23:03
>gakuさん おはようございます。
アップ写真載せましたがちょっとキモイかも〜???
唇が人間なのがとくにねー

>吟遊詩人さん おはようございまーす。
これからも続くをクリックするとすぐ答えが出るのでグッとこらえてください(笑)
元祖が一番おいしいかな? でも大袋のチキンも食べがいあってとてもgoodですよ。

>Ritchieさん おぃっす!
チキンラーメンを砕いて... ベビースターラーメンじゃないんですよね。
砕いてからどうやって食べたの?
はははっ 夕べも禁酒したぞー。 あー反動が怖い!
Posted by Nezu at 2004年04月01日 07:15
食べました.ベビースターのように.
私は月火水と飲んでないですよー.
Posted by Ritchie at 2004年04月01日 08:28
>Ritchieさん
わたしゃ、はずみがつくと止まらないたちなんですが、はずみっぱなしなので、肝臓休まる暇もなし...
Posted by Nezu at 2004年04月01日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クーイズ、クイズ?な〜にがクイズ?
    コメント(7)