さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年04月03日

大阪家族旅行

osaka1.jpg

昨日は スパワールド世界の大温泉

家族で旅行中です。

11時半すぎに大阪に到着。
すぐにスパワールド世界の大温泉に行ってプールで泳ぎました。楽しかったぁ〜



夕飯は道頓堀へ行きました。
宿泊はもちろん、スパワールド世界の温泉です。

あー 極楽 極楽〜


部屋の窓から正面に通天閣が見えました!

osaka2.jpg

次男に、「お父さん、大阪弁をしゃべって!」って言われたんだけど、いきなりいわれて何もいえず。

かろうじて、「さいでんなー ほーでんなー」

これってちがうかな! なさけなーい!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:00│Comments(9)odekake
この記事へのコメント
【スパワールド】いいな〜♪
たしか温水プールがあったりして楽しめるんですよね
あと世界各国をイメージしたお風呂があったりして
OPENしたばかりはギリシャの神殿みたいのとかあったけど…今はリニューアルされちゃったかな?
Posted by るいるい at 2004年04月03日 08:39
最上階にはビリケンがいるって、ホントですか?
Posted by ゲスト at 2004年04月04日 00:36
ぼちぼちでんなぁ.
大阪へきはったんやなー.うちも家族旅行してたさかいに,うちのチャンネル楽しみにしといてやー.
大阪弁講座修了.
Posted by Ritchie at 2004年04月04日 06:24
>るいるいさん 詳しいですね。
今もありますよ。でも国の名前がいくつかのお風呂に書いてなくてどこの国のお風呂かわからずに入りました。

>gakuさん まいどどーも。
通天閣には行かなかったのですが、目の前にそびえていました。
ビリケンってなんですか?

>Ritchieさん おおきに〜
なるほどね。大阪弁と関西弁とちゃいまんの?
むずかしいですわ〜
Posted by Nezu at 2004年04月04日 17:55
→これ です。
(自分で言っときながら確認。)
Posted by ゲスト at 2004年04月04日 23:36
>gakuさん 
へぇぇ 縁起がいいんですね。まったく知りませんでした。有名なんでしょうね。gakuさんひょっとして博学のガクでしょうか。。。
Posted by Nezu at 2004年04月05日 08:53
アメリカ人の作品だったとは・・・。
へぇ〜×13

たしか、サンシャインのナンジャタウンにもいたような。
駄菓子屋みたいなお店に・・・。
そこでベーゴマを買ったのでした。
Posted by ゲスト at 2004年04月05日 16:26
薄学のガク、または、山岳のガクです。とほほ。
Posted by ゲスト at 2004年04月05日 22:00
>吟遊詩人さん こんばんは♪
えー サンシャインにもいたんですかー。そりは知りませんでしたー。
ベーゴマを買ったって、まさか戦前?(失礼!)

>gakuさん こんばんは
学か岳か、はたまた楽か、ガクっか(笑)
永遠のナゾですねー
Posted by Nezu at 2004年04月05日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪家族旅行
    コメント(9)