さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年04月04日

USJベスト4

u1.jpg

こんなに高〜い水しぶき!(ジュラシックパーク)



u2.jpg

こんなに長〜いビールジョッキ(グリーンビール)



u3.jpg

こんなにでか〜いピザ(ルイズニューヨークにて)



u4.jpg

こんなに長〜い待ち時間(スパイダーマン11時30分)
ちなみに10時50分の時は210分待ちでした!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:48│Comments(13)odekake
この記事へのコメント
うちは待つのが嫌いなのでこんなんは絶対だめですね.USJは近いのに行ったことないのです.
奥さんと息子さんがトリミングされてます...
Posted by Ritchie at 2004年04月04日 09:06
おもしろいグラスに入った、緑のビール「飲んでみた〜イ!」
ところで、グラスは良いけど、お味の方は??
Posted by がま at 2004年04月04日 09:21
こんにちは。お返事を返すのが遅れてしまいました。カメラは30万画素でも200でも綺麗に撮影できると思いますよ。以前自分が使っていたのは31万画素のカメラでしたし画素数の少ないカメラでも綺麗な画像を撮影した本を見たことがありますよ。それに1番綺麗に撮影するには、納得できるのが撮れるまで、こだわり続けることが1番ではないのでしょうか?
Posted by revolution at 2004年04月04日 12:27
あの長いグリーンビールって飲みやすいのかな?そういえば以前、駅前の居酒屋で理科で使う、プラスコ・ビーカーにお酒を入れて飲ます居酒屋があったことを思いだしました。
Posted by revolution at 2004年04月04日 12:29
>Ritchieさん うぃ〜っす!
え〜 USJ近いのに〜。 年パスかと思ったのに〜。
それは残念ですね。でもたしかにひたすら待つのは地獄だにゃ。

>がまさん こんにちは〜
これはお店の人にきいたら、アサヒスーパードライなんですって!
色だけ緑にしたみたい。
だから味はわるくないはずなんだけどビール飲んでいる雰囲気でなかったなー

>revolutionさん ありがとうございます。
本当に綺麗に写真を撮られるのでいつも驚いています。
私もがんばろう!
フラスコに入れるなんてまた雰囲気でないですねー。下手したら検尿...(失礼)
Posted by Nezu at 2004年04月04日 18:02
このUPLOADは愛用ノート持参ちゅー事でっか?関西弁と大阪弁は同なじやと思てまっけど,浪速の人に言わせるとちゃうと言われるかもしれまへんなぁ.よーわかりまへん.
こっちへは車でっか?新幹線でっか?
こんなんやったらオフ会計画したらよかったでんな.

以上全部ちゃんと変換されるATOK15関西モード.
Posted by Ritchie at 2004年04月04日 19:27
埼玉ではホントのグリーンビールがありますよ〜。
狭山茶で作ったビール!
ほんのりお茶の味がします。
色は普通のビールだったと思います。(すぐ忘れる。)
で、ビールの隣の菊の花みたいなのはなんでしょ?おつまみ?
Posted by ゲスト at 2004年04月05日 00:29
私も聞きたかったです。あの菊の花みたいなの。まさか、ウインナーじゃないですよねえ。そうだったらビール1本じゃすまなさそう。
Posted by Kiyo at 2004年04月05日 01:27
>Ritchieさん こんにちは
車で行きました。(私の場合大阪ぐらいまでが限度ですが)
往復680Kmの旅行でした。
だから最終日は飲めないんですよねー。
ATOKは使わないんですが、もうレベル15なんですねー。
関西モードっていうのがあるんですね。そりゃ便利。(って何に?)

>gakuさん 狭山茶有名ですよね。
色は普通でお茶の味っていうのも変な気がしますね。
菊の花の正体は、オニオンブロッサムでした。
たまねぎのから揚げですね。丸々一個揚がっているので食べがいがありましたよ。っていうか残しました。真ん中にサウザンドレッシングがあってそれをつけて食べます。

>Kiyoさん こんにちは〜
私としてはオニオンじゃなくてウインナーの方が好きなんですがね.....(笑)
Posted by Nezu at 2004年04月05日 13:35
京都南通過後にぷ〜んとお酒のにおいがただよったあの車に乗られていたんですね!わかっちゃった!(笑)
↑実はこれがいいたくて聞きました。おかえしだー!ほっほっほ。
Posted by Ritchie at 2004年04月05日 16:30
>Ritchieさん 高中好き?
Ritchieさん横浜出張の時は新幹線でぐびっと一杯飲んだでしょ?
私は三日目は運転なので飲みませんでしたよ。二日目も遠慮して生ビール6杯と日本酒1杯でやめましたです。ハイ。
Posted by Nezu at 2004年04月06日 00:02
生ビール6杯,やりますねぇ.まだまだ若い! 私は白浜では生ビール1杯と日本酒2合で終了でした.
Posted by Ritchie at 2004年04月06日 05:22
Tスクエアですか。(って初耳だったりして、マジ)
私は高中のready to flyが好きですが、弾くのはビートルズのバースディーぐらいが目一杯です。ハハハ...
Posted by Nezu at 2004年04月06日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
USJベスト4
    コメント(13)