さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年04月16日

やっほー!

ポケモン紹介.jpg

ニャース:「全国の皆様! お待たせいたしましたぁ! 」

イーブイ:「Nezu"s World の 仲間をご紹介します。」

ニャース:「本当に紹介だけだけどごめんねー!」

イーブイ:「それでは、どうぞご覧下さい♪」


Nezu's family.jpg
1. かものはし こあら カンガルー
2. ウォンバット カービー アンパンマン バイキンマン 食パンマン他
3. パーマン ドーモ キテレツ お茶犬 他 キティーちゃん
4. 怪獣 デジモン ドラエモン ドラミちゃん ノラクロ ごんた君
5. ムーミン ニョロニョロ ピングー ピンガ たれパンダ
6. ニャンまげ レッシー(スズさんありがとう) カネゴン
7. 七人小人 ミッキー グーフィー プー ティガー他
8. ミッキー ミニー ミッキー プー
9. 101匹わんちゃん ドナルドダッグ ミッキー
10. たぶんイルカの赤ちゃん うなぎ ごまちゃん(1m) 
11. マンボウ 赤ゴマちゃん ラッコ
12. イルカ ごまちゃん さめ ジョーズ
13. ペンギン よくわかんない 豚 ダルマ くり坊 猫他
14. オウム 雪だるま 知りません 車 レーシングカー
15. 船 ワニ うんち カビゴン
16. ルギア サンダース ニャース イーブイ ヌォー ファイヤー フリーザー サンダー
17. ホーホー ミュー? ブルー ラプラス 
18. チコリータ ワニの子 ヒノアラシ 不思議花 アチャモ
19. トゲピー ピカチュー マリル 
20. エレキッド キレイハナ レディバ
21. フシギダネ バリヤード 熊 猫 うさぎ他
22. ラクダ 蛇 カメ トナカイ サイ ライオン他
23. 熊 サル モンチ クマさん
24. オカピー 笑いカワセミ キリン
25. モモンガ ワンちゃん クジラ





画像サイズ、278Kです。ごめんなさい。恥ずかしがり屋の何人かは欠席させていただきました。(実は撮り忘れ...)
毎年、クリスマス会で、ぬいぐるみをビンゴの景品にしてたくさん子供たちにくばったのですが、まだまだたくさん仲間が残っていました。全部でいくつあるんだろう?

今後ともどーぞよろしく〜です!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 02:26│Comments(13)nuigurumi
この記事へのコメント
強烈! インパクト強! 撮影&リサイズ&結合,ご苦労様でした.
うちも真似して撮影しようかな...
(うちでも書きましたが,早く寝ましょうね,Nezuさん.)
Posted by Ritchie at 2004年04月16日 05:22
>Ritchieさん 朝早くからコメントありがとうございます。(私も早起きでしょ?)
全員で何人なんでしょうね。いやはやこれだけのことでしたが疲れました〜。今晩は早く寝ることにします。
Posted by Nezu at 2004年04月16日 06:19
6の真中は「レッシィー」だったかな?
スズ
Posted by ゲスト at 2004年04月16日 08:34
す、す、すっご〜い。
あの〜、水を差すようで申し訳ないですが、
10番右の子、どなたでしょう?
リストが抜けてました(泣)
欲しいよ〜
Posted by ふぶき at 2004年04月16日 11:35
4番のノラ黒と一緒にいるのは ごんた君ですね
あと5番のムーミンと一緒にいるのがニョロニョロ
後はわからないな?
Posted by ゲスト at 2004年04月16日 18:55
おもちゃ屋さんできそうですね〜
これからも、いろいろ楽しませていただけそうで、うれしいです(^^)
Posted by ぴぴ at 2004年04月16日 18:58
うお〜すごい数のぬいぐるみですね!
しかもどれもこれもかわいい☆
なんかぬいぐるみに囲まれて寝ることができそうですね(^.^)
Posted by ゲスト at 2004年04月17日 00:42
想像をはるかに超える数でした。
シロナガスクジラの、いいなあ・・・。
Posted by ゲスト at 2004年04月17日 01:42
すごい数ですね〜 いや〜ビックリしました!
5番のピングーとピンガは同じ子がうちにもいますよ
この子達を使った【ストーリー】のエントリーを楽しみにしてます♪
Posted by るいるい at 2004年04月17日 07:57
>スズさん こんにちは♪ (^-^)v
そうでしたね。言われて思い出しました。さっそく本文を直しました。
ありがとうございました。

>ふぶきさん こんにちは (^O^)
何度か書き直しているうちに、いつのまにか10番が消えていましたね。
さっそく直しました。欲しいのはどぉれ?

>ゲストさん こんにちは??
そういえば、ごんた君とニョロニョロでしたね。思い出しました。
さっそく本文に加筆させていただきました。ありがとうございました。

>ぴぴさん いらっしゃい〜 (*^▽^*)
これだけ一同に集合したのは生まれて初めて。
場所をとるので不本意ながら45Lのごみ袋に入れましたが、
その袋が山のようになっています。さてどーしよー!

>桃実さん こんにちは! o(^-^)o
そうですね。部屋中に全部いれてその中で寝てみたいですね。
そういう写真が撮れればよかったかも。
でも撮影用の部屋を作る大掃除は....したくないなぁ(笑)

>gakuさん こんにちは
そうですね。60体以上はあるようですね。
でも写真の数は75枚だからちょっと惜しいかも。
ニアピン賞 決定!

>るいるいさん こんにちは♪ ( ̄^ ̄)
キャーといいながら、冷や汗かいてません???
ピングーとピンガーは最初7人家族でしたが、一人減り、二人減りでいまや
二人暮しです。せめて違う種類のはとっておけばよかったなぁ。
ピングーは昔、長男にあげたらお気に入りになっちゃって、
どこへいくにも肌身離さず持っていたんですよ。
さすがに昨年あたりからやめたようですが...
Posted by Nezu at 2004年04月17日 13:03
長男のHPに、ピングーのストーリーがアップされています。ストーリーものはやはり子供には負けますねー。
子供の了承を得ましたので、しばらくご紹介させていただきます。

迷探偵ピングーはこちら
Posted by Nezu at 2004年04月17日 13:10
長男くんのストーリー拝見しました♪
最初の【ピングー・オサカナスキー】で大爆笑しちゃったんですけど
いや〜楽し過ぎます〃^∇^)o_彡☆
Posted by るいるい at 2004年04月17日 21:09
>るいるいさん どーもー
大人とは違う子供らしいストーリーでしたね。
作るのも楽しかったようですよ。
Posted by Nezu at 2004年04月18日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっほー!
    コメント(13)