さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年04月29日

よ〜く考えよう〜♪

p1.jpg

う〜ん、う〜〜ん
よ〜く考えよう〜♪ お金は大事だよぉ〜♪

p2.jpg

う〜ん、う〜〜ん

よし、決めた!



えぇ〜い! 買っちゃえ!


p3.jpg


サントリーの芋焼酎「黒丸」720ml 1300円也



p4.jpg


本当は黒霧島
Ritchieさん4/10エントリー参照
を買いに行ったのですが商品が無く、後日店を変えて買うか、ここで別の芋焼酎を買うか迷いました。

私は別にのん兵衛ではないので後日でもよかったのですが、
なかなか酒を買いに行く時間も取れないのでこの店で「黒丸」を買うことにしました。

焼酎はロックで飲みますが、氷が解けてちょっと薄まったころが一番好きです。
昨晩も飲み始めたのはよかったけれど、
お酒に弱いせいかすぐ眠くなっちゃいました。
会社でも、パソコンやりながらそのまま寝ちゃう奴と有名らしい...
寝るまで飲むなってことかな?

サントリー株式会社 25% 720ml
感想
匂い:ほのかに漂う感じ。○
味:くどくなく○
のど越し:あっさり系で飲みやすい。何倍でものんでしまう○
感想:芋としてはかなり飲みやすくなっている。
再購入:たぶんまた買うと思う。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 18:07│Comments(3)sake
この記事へのコメント
腕組には、なにかトリックがあるんじゃ・・・
何を買ったんだろと思ったら・・・・。
Posted by manbow at 2004年04月30日 00:11
"私は別にのん兵衛ではないので"とは?
黒霧島ってご存じなんですか?
私の方は本当にのん兵衛でないので,その価値が分かりませんけど.
しかし腕組みピカってあるんですね.
Posted by Ritchie at 2004年04月30日 05:34
>manbowさん おはようございます。
このピカチュー、かわいいでしょ。
全盛期はこの種類のピカチュー13体(ポーズは6種類ぐらい)ありました!

>Ritchieさん おはようっす!
ま、間違えていました。
買いに行ったのは黒白波(1000円ぐらい)でした!全国版です。
訂正してお詫びいたします。
Posted by Nezu at 2004年04月30日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よ〜く考えよう〜♪
    コメント(3)