さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年05月12日

怖い世の中

p1.jpg
僕、ジャビット! ここでホームランボール飛んでくるの、待ってるんだ!





p2.jpg
ほーら! 飛んできた〜 ゲットォ〜!!!!


p3.jpg
いいなぁ〜 いいなぁ〜 僕にも飛んでこないかなぁ〜


p4.jpg
な、なんだ! へんなのが飛んできた〜 


p5.jpg
助けてぇ〜  ゴーン


p6.jpg
ペンギンちゃ〜ん、大丈夫ぅ〜????


p7.jpg
ひよこちゃん心配しなくて大丈夫だよ。タイヤなんてめったに飛んでくるもんじゃないし。


p8.jpg
うわぁぁ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 05:53│Comments(5)story
この記事へのコメント
昔ファミコンのやり過ぎで、川にかかった橋を渡るときにキノコが出てこないかと思ってジャンプしてしまったことがありましたが、タイヤが飛んでくるなんて、その頃のゲームのような世の中になってしまいましたね。マッタク(苦笑)
Posted by ゲスト at 2004年05月13日 08:02
ひよこ、ぴーんち!
これ、チキンラーメンのですか?
わたしも人からもらって、いろいろなの持ってたんですが
これははじめて見ました。
卵入りと言うのが、かわいいですねー
それにしても、事故は防ぎようがないときもありますから
怖いですよね。
Posted by ぴぴ at 2004年05月13日 08:22
エンドレスのような・・・。
Posted by ゲスト at 2004年05月14日 02:13
転がってくるのは、洒落になりませんからねぇ。
歩いている時でも、気をつけましょうね!
Posted by manbow at 2004年05月14日 02:47
>ハリー健さん こんにちは
私もスーパーマリオやりました!あれ、はまりますよね。
世界最速記録5分17秒が3月にでましたね。
もうあのムービーは見れないようです。見といてよかった!

>ぴぴさん こんにちは♪
ひよこちゃんは、UFOキャッチャーです。
全部で7種類ぐらいあったのですが
クリスマス会のビンゴの景品などで配ってしまいました。
たぶん残るはこれだけだと思います。

>gakuさん こんにちはー
再発防止に全力を入れて欲しかったですね。やっぱし。

>manbowさん こんちっす!
三菱自動車製大型車には特に気をつけなければいけません!
雪印が教訓になっていないと感じています。
Posted by Nezu at 2004年05月14日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怖い世の中
    コメント(5)