さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年08月07日

ハバネロカレーパン

habanero.jpg

「ゲットしたドォ〜」 「激辛だドォ〜」

habanero2.jpg


「なんだ!辛く無いじゃん...... おぉぉ〜い、水くれぃ!水!」


Tバック
とも@ら同さんのハバネロはこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:30│Comments(13)foods
この記事へのコメント
夏場のみ出現するアイテムなんでしょうけど,知らないパンメーカーですね.Nezuさんとこらへんではメジャーなのかな?
Posted by Ritchie at 2004年08月07日 11:42
8月4日になっていますが、食べたのは何日だったのでしょう?
心配です。
Posted by Kiyo at 2004年08月07日 14:18
買おうか?やめようか?スナック菓子の売り場で迷うんですよね、「暴君ハバネロ」…。辛いのは好きなので、七味唐辛子も、ラー油、ゆずこしょう、タバスコも多めに入れて食べますけど、味がわからないほど、辛いってのもね、…(ーー;)
Posted by がま at 2004年08月07日 17:03
ハバネロカレーパンだ!!!
つい最近友達との話で話題に上がったばかりです
噂だとコンビニ(ス○ーエフ)で売ってるって聞きました…あってます?
食べる前に誰かに試食してもらってからと思ってたんですが〜
やっぱり凄く辛いみたいですね(;^_^A
Posted by るいるい at 2004年08月07日 21:23
>Ritchieさん こんばんは
コンビニでパンでも買おうかなぁと思って探していたら
「ハバネロ」という字があったので、
とも@ら同さんをすぐに思い浮かべ購入したという次第です。
パンのメーカーと言ったら、神戸屋ぐらいしか知りません。

>Kiyoさん まいどー
大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます。買ったのは8月3日。そしてその日に食べました!

>がまさん こんばんは
ハバネロなんて想像するよりは辛くないですよ。大丈夫、大丈夫。バンバン買って食べましょう。辛党の私が言うんだから間違いなし!(アレッ?)

>るいるいさん こんばんは
これはサークルKで買いました。神奈川県にはサークルKはあるのかな?
喉の調子はいかがでしょうか? 何?ワインが飲みたい!
わかった!いいでしょう。退院したらぞんぶんに飲んでください。
私はるいるいさんの「酔っ払いですー ラリホー ハッヒフヘホゥー」
というコメントをひたすら待っています!私の夢をかなえてください!
飲むんだ! 飲むんだ、ジョー!
Posted by Nezu at 2004年08月07日 23:14
この前買った「激辛カラムーチョ」でひどい目にあったのですが、これも辛そうだな〜一口くらいだったら食べてもいいけど・・・
Posted by sarah at 2004年08月08日 10:12
>sarahさん こんばんは
やっぱり辛いと思いますね。
私は超辛党なので辛ければ辛いほどうれしいのですが、辛さに比例して素材の味はしなくなりますね。
Posted by Nezu at 2004年08月08日 19:09
【レトルトのハバネロカレー】が売っておりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
辛さはオドロキの『8』でしたよ
今度是非お水を片手に試食してみてください♪

PS 今、酔っ払いになったら…燃え尽きて真っ白な灰になっちゃいます(^m^)
パルプンテの呪文はもうちょっと後のお楽しみでヾ(@°▽°@)ノ
Posted by るいるい at 2004年08月08日 21:07
>るいるいさん おはよう♪
調子はどうですか?今はひたすらアストロンですね。私からベホマをプレゼントいたします。
Posted by Nezu at 2004年08月09日 07:33
翌朝のトイレは大丈夫でしたか?

こういう激辛なものは,後が怖い怖い・・・
Posted by ゲスト at 2004年08月09日 11:24
自他ともに認める超激辛党の私であります。
なんとしても食べてみたいっ!
ふむ。サークルKか。。どこにあったかな。
ってか、サッカー!ジーコ・ジャパンやりましたねっ!!!(ちと亀スレですが^^;
次はオリンピックですね!ルールもわからぬ即席サポーターですが、
テレビの前、ファイティングポーズで応援しますっ!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゲスト at 2004年08月09日 18:38
↑ゆうみです。。m(__)m
Posted by ゆうみ at 2004年08月09日 18:41
>濱野弘幸さん こんばんは
全然大丈夫でした。アレがおかしくなったのは
激辛カレー20倍を学生の時に食べたときです。
一口食べようと口元に持ってきただけで涙がボロッとでました。

>ゆうみさん こんばんは♪
えー超激辛党ですか?女性にしてはめずらしいですね。
はっきり言えばこのパンは全然ものたりないっす。
サッカーすごかったですよね。
今度もガンバレー
Posted by Nezu at 2004年08月09日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハバネロカレーパン
    コメント(13)