さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年08月22日

ナガシマジャンボ海水プール

po1.jpg

今年夏休みの最後のお出かけ、三重県ナガシマスパーランド。プールと遊園地の共通券を買ったので、おもいっきり遊ばないと元はとれない。

朝7時に出発。2時間ぐらいかかるかと思ったらなんと1時間半で着いてしまった。

最初はジャンボプール。デジカメ持って撮影班になったのであまりプールには入れなかったけれど、ここは面白いね。並ばないといけないけどたくさんたのしめそう。

po2.jpg

ウォータースライダーもかなり長くて、途中ボンボン体が浮き上がるというか跳ね上がるみたい。

po3.jpg

この滑り台をやってみたかったんだけど時間がなくて出来ませんでした。次回の楽しみにします。

このほか、浮き輪を使ったスライダーや、ビート板を使ったロング滑り台、うずまきスライダーなど、若者に人気のコーナーがたくさんありました。

日曜日は混みすぎ! 平日に来ないと駄目ですね。
ほどほどに楽しんで遊園地で遊ぶことにしました。

明日に続く〜

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:14│Comments(6)odekake
この記事へのコメント
たくさんスライダーがあるんですね
遊園地のエントリーも楽しみにしてますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

PS 足はだいぶ良くなったみたいですね〜
ちなみに自分の杖は…【雨雲の杖】かな(^^;)
もし宜しければ【太陽の石】と合わせてお使いください♪
Posted by るいるい at 2004年08月24日 00:24
私にとって恐怖の場所でしかありません。
特に遊園地の方は、楽しめるものはありません。
あるのは、恐怖のみです。
Posted by manbow at 2004年08月24日 00:52
なのはウスウス感じていましたが、あのぉ、足の方は大丈夫なんですか?スライダーはキツイような…。
Posted by tanyan at 2004年08月24日 18:33
>るいるいさん こんばんは
「魔封じの杖」と来ると思ったんだけどなぁ〜
ホイミしか覚えていないのですこしづつ回復してます。(笑)

>manbowさん こんばんは!
そういわれれば、絶叫マシンが多いかなぁ。
話変わりますが、ぐりんぱ(日本ランド)の「処刑の館」
これは暗闇でヘッドホンかけて聞くだけのアトラクションですが
サラウンドヘッドホーンでチェーンソーで首を切られます。
今までで、一番リアルでこわかったかも。

>tanyanさん こんばんはー
ジャンボプールでは、デジカメ持って家族の写真を撮っていたので、ほとんどまったく泳いでいません。ひたすら足を冷やしていただけかも。それでも何にも泳がないんじゃパスポート代がもったいないので、最後に10分間だけ泳ぎました。
Posted by Nezu at 2004年08月24日 22:30
超望遠で他のもの撮ってません?
Posted by Ritchie at 2004年08月26日 05:46
>Ritchieさん こんにちは
肉眼で充分目のやり場に困りましたよ。
お勧め!(←なんの?)
Posted by Nezu at 2004年08月26日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナガシマジャンボ海水プール
    コメント(6)