さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年10月02日

サンバフェスティバル

P1000213.JPG

地元浜松で、土日と「はままつ夢づくりフェスタ2004」が開催されました。

この激しい踊りをどうぞご覧下さい。


ダンダカ、ダンダカ、ダンダンダンダン、ダンダカ、ダンダカ...

P1000216.JPG

ダンダカ、ダンダカ、ダンダンダンダン、ダンダカ、ダンダカ...


P1000217.JPG

ダンダカ、ダンダカ、ダンダンダンダン、ダンダカ、ダンダカ...


P1000219.JPG

ダンダカ、ダンダカ、ダンダンダンダン、ダンダカ、ダンダカ...プルルン!


P1000228.JPG

ダンダカ、ダンダカ、ダンダンダンダン、ダンダカ、ダンダカ...


P1000239.JPG

先頭に裸の男の人が一人いました。
何年か見ていますが、この衣装の男性のダンサーは初めてでした。


P1000232.JPG

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:12│Comments(9)odekake
この記事へのコメント
Nezuさん 踊って下さいよ!
私が撮ってあげますよ〜
Posted by manbow at 2004年10月04日 03:23
本場のブラジルのカーニバルを、テレビで見たことがありますが、一番下のような裸に近い格好をしている男性も、結構見かけたのを憶えています。

私の住んでいる小牧市でも、サンバカーニバルをやっているようですが、まだ一度も見たことがありません。今度やる時には、見に行ってみようと思います。結構、楽しそう。
Posted by kyu3 at 2004年10月04日 04:29
サンバカーニバルは何度も見に行きました。
最初の頃は本場ブラジルの踊り子さんたちの迫力に、日本人チームは圧倒されっぱなしでしたが、最近のムスメさんたちは体格もリズム感も良いし、度胸もありそうですね〜。

浅草では裸に近い男性もたくさん出てます。真夏なんで汗が飛び散って、最前列で見てるとけっこうツライものがあります(^^;。
Posted by ボケ at 2004年10月04日 15:21
>manbowさん ( ̄○ ̄;)!
私をダシに目の保養を考えているんじゃないでしょうね。(←v←)
manbowさんにこの人混みがはたして耐えられるでしょうか。
欲望との葛藤ですね。なんちゃって。

>kyu3さん はじめまして
コメントありがとうございます。
そうですか、男性も女性みたいな格好で踊るんですね。
初めて見たので目が合わないようになんとなく目をそらしてしまいました。
サンバカーニバルは全国どこでもやられているようですね。

>ボケさん o(><)o
汗はまずいっす。いや飲んだわけじゃないけど、まずいっす。
たとえ女性でも想像すると気持ち悪いよー。
浅草で何度も見たんですか。
浅草というイメージとちょっと違うような気もしましたが、
恒例でやっているんでしょうね。
Posted by Nezu at 2004年10月04日 16:52
こういうイベントもあるんですねー
目のやり場に困ってしまいそう(^_^;)
ポロリはないですよね?(笑
Posted by さっちん♪ at 2004年10月04日 17:15
>さっちん♪ (⌒‐⌒)
期待してもポロリはありません。
プルルンはありましたが...
踊り上手なさっちん♪なら、サンバもこなせそうですね。
Posted by Nezu at 2004年10月04日 17:53
やっぱりサンバの衣装はナイスなハディーの方たちが似合いますねぇ〜
昔トルコへ行った時に男の人が踊ったベリーダンスショーを見たことがあります
口元に薄いペールをかけてて〜キレイでしたよ(^^;)
Posted by るいるい at 2004年10月05日 07:40
この週末にこんな光景が繰り広げられていたとは!(爆笑)
しかし時期的にちと寒い?
あ、でもダンサーさんたちは踊っていれば平気なのか……(^-^;A
Posted by こた at 2004年10月05日 08:02
>るいるいさん o(^o^)o
トルコですか。いろいろ出かけていますね。
ベリーダンスショーも見てみたいですね。きもくない?

>こたさん (⌒‐⌒)
浜松までお出かけください。楽しいですよ。お祭り気分がなんとなく味わえるかな?
Posted by Nezu at 2004年10月05日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンバフェスティバル
    コメント(9)