さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年10月09日

封印されし...

sazae1.jpg


子供部屋を掃除していたらこんなものが落ちていました。

手作りのサザエさんカード。 なにげなくひっくり返して見てみると...



sazae2.jpg

ドドーン! これじゃちょっとかわいそうじゃなーい?

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:59│Comments(7)sakuhin
この記事へのコメント
ものすごいカードには、何の効力があるんでしょう?
Posted by manbow at 2004年10月09日 02:25
想像力豊かですね。じつぶつサザエさんの顔を見て笑ってしまいました。
Posted by さるのすけ at 2004年10月09日 09:27
脈絡の無いコトを繋ぎ合わせる才能を持ってますね、子供って。
それにしても、モノスゴイ!
Posted by tanyan at 2004年10月09日 10:56
ふぶきもそうでした(かなり過去形)
どういう想像力で、こうなるのかは不明ですが、
そりゃ、天才だからですね。(笑)

台風、大丈夫ですか??
Posted by ふぶき at 2004年10月09日 22:50
>manbowさん こんにちは
これはたぶん、子供たちが「遊戯王」のトレーディングカードゲームにはまっていた時の遊びだと思います。遊戯王は二人でカードを出し合って勝負するのですが、この「封印されしエグゾディア」カードは5枚ゲーム中に集めるとその瞬間勝つというスペシャルカード。つまり「封印されし」=「最強のカード」というわけなんです。エグゾディアが恐い顔なのでサザエさんも恐い顔になったのかも。
で、何の効力といわれれば、多分子供同士で戦っていてこのカードが出たらその瞬間に勝負に勝てるという効力でしょう。我々にはなぁ〜んも関係ありましぇーん。

>さるのすけさん こんにちは!
なぜサザエさんがモデルなのかはわかりませんが、できるだけ恐い顔にしたと思います。
なにしろ最強のカードですからね。

>tanyanさん こんにちは〜
しかしサザエさんのキャラを使う理由がわかりませんね。たぶん当時のマイブームだったのかも。

>ふぶきさん こんちは♪
静岡県は幸上陸しなかったので、一時雨が強かったのですが、午後3時には晴れ間も見えました。
今日は時々曇りますが、とてもいい天気。でも家に帰ったら、近所の家に土砂崩れの避難勧告が出ていました。我が家もあぶないかな?
Posted by Nezu at 2004年10月10日 09:57
やっぱり芸術の血が流れてるようですね(笑
工作も、絵もお上手です。リアルな顔つき良い表現です
Posted by さっちん♪ at 2004年10月12日 21:36
>さっちん♪ こんばんは
このカード、効果は、「人を笑わせる」のようです。どこが???(笑)
Posted by Nezu at 2004年10月13日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
封印されし...
    コメント(7)