さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年11月30日

香嵐渓(愛知県)

kouran1.jpg


今年も愛知県の香嵐渓に行ってきました。
紅葉が見事でした。

kouyou2.jpg



お目当ての、中国人の麺(刀削麺)の営業はなんと今日まで。
ギリギリセーフ。おいしかったよー

kouran5.jpg



香嵐渓といえば、この赤い橋もお約束。

kouyou3.jpg


去年は混んでたなぁ。↓去年の写真

kouran4.jpg



帰りはちょっと渋滞にはまっちゃったけど、行きはスイスイでした。
やっぱ行楽地は平日に行かなくっちゃねー

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:32│Comments(7)odekake
この記事へのコメント
紅葉…まさに見ごろって感じですね
課内旅行2日目(日曜日)自由行動の時に京都へ行った人がいたのですが
人が多くて観光どころじゃなかったと言ってました
行楽地はやっぱり平日ですね♪
Posted by るいるい at 2004年12月01日 12:47
>るいるいさん こんばんは
紅葉きれいでしたよ。ここは超込み合う観光地なんですがさすがに平日の午前中とあってすいてました。
Posted by Nezu at 2004年12月02日 20:02
というのは初めて聞きました。おいしそうですね。美しい紅葉をみて、うまいものを食べて、最高の平日ですね。
Posted by さるのすけ at 2004年12月03日 23:48
>さるのすけさん おはようっす
刀削麺が好きで毎年香嵐渓に出かける後輩家族もいます。秋のおすすめスポットです。
Posted by Nezu at 2004年12月04日 07:21
manbowさんのトコでライトアップの夜景を見せて頂きましたが、昼間もキレイですね。それに刀削麺 (タォシャォミェン)。スープもさっぱり系のようでウマそうです。
Posted by tanyan at 2004年12月04日 18:09
>tanayanさん こんばんは
さっぱり系でとてもおいしかったですよ。機会がありましたらぜひどうぞ。
Posted by Nezu at 2004年12月04日 20:30
紅葉が綺麗です〜。
その麺、わたしも食べてみたいです。
朝ご飯まだなので、お腹が・・。最新エントリーのお寿司と言い・・(笑
Posted by ゲスト at 2004年12月05日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香嵐渓(愛知県)
    コメント(7)