さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年12月26日

限定キティちゃん

k1.jpg

伊勢湾フェリー乗り場の売店で。
姪っこが、キティちゃんシリーズをコレクションしているのでさっそく女房がチェックしたら、



k2.jpg

かわいい〜!



k3.jpg


半田市の「ごんぎつねバージョン」もなかなかいいね!


k4.jpg

結局ストラップタイプを買いました。

これから私も集めようかなぁ〜
皆さん、お土産はキティちゃんでいいですよ!(笑)
ところで、隣にあった加藤茶のカトちゃんグッズ!
まだ売れてるのかな〜????

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 11:21│Comments(3)odekake/miyage
この記事へのコメント
こんなんとかこんなんもあったなぁ.
Posted by Ritchie at 2004年12月30日 04:57
全国津々浦々バージョンがあるんですね。
その「版権」というか、それ(名前ど忘れ、すいません)だけで、すごい金額なんじゃ〜ない? って下世話なおばさん発想で、すいません。
Posted by ふぶき at 2004年12月30日 20:54
>Ritchieさん こんばんは
いろいろありますね。
集めたら楽しいでしょうね。

>ふぶきさん こんばんは
サンリオピューロランドはなんども赤字経営でつぶれそうだと聞きましたが、その都度キティーちゃんブームで立ち直っているんでしょうか。
頑張っていますね。
Posted by Nezu at 2004年12月31日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定キティちゃん
    コメント(3)