さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年12月31日

今年の7大ニュース by Nezu

■静岡県HPグランプリ、花博部門最優秀賞受賞
 ご声援ありがとうございました。

■浜名湖花博開催
 半年間という期間でしたが、とても楽しませていただきました。ありがとう。

■イオンショッピングセンターオープン
 家から徒歩でいける距離にできるなんて。
 日に日に都会になっていくのがうれしいやら大変やら。

■道路拡張整備 雄踏バイパス開通
 これも花博開催に関連しての事業。雄踏バイパスだけでなく、
 東西南北どこへいくのにも道路が広くなって便利になりました。

■懸賞当選 内容(マスクメロン、温泉入浴券、ぬいぐるみ、チーズ、交通保険、商品券)
 来年は大物を当てたいと思います!

■デジカメ2台破損
 ショック丸大ハム!

■北国ブログ開始(1月2日より)
 やはりこれは、はずせないでしょう。
 たくさんの方々と知り合えて新しい自分の世界がもてました。
 皆さん、これからもどーぞよろしくお願いいたします。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:34│Comments(3)seikatsu
この記事へのコメント
本年も宜しくお願い致します.
またいっぱい酒酒酒酒酒酒酒酒のエントリ待ってます.
Posted by Ritchie at 2005年01月01日 07:40
昨年は楽しませて頂きました!

今年もまた、大いに期待しています。よろしくね。
Posted by ふぶき at 2005年01月01日 12:02
>Ritchieさん こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
今年は、山崎10年からスタートしました。
大晦日にはレッドになっていたりして!

>ふぶきさん こんばんは♪
おおいに期待してください(笑)
全力でウケを狙いますぜ! ムフフフ

>manbowさん トラバありがとうございます。
Posted by Nezu at 2005年01月01日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の7大ニュース by Nezu
    コメント(3)