さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年01月19日

初めての...(音楽編)

今、深夜TVで、なつかしの青春の歌のCDの販売が流れている。

思い出してみると、最初に行ったコンサートは...



森昌子と藤マサキのコンサートだった。
藤マサキは「忍ぶ雨」しか歌わなかったような気がする。紫の学生服が印象的だった。

その後初めて入ったファンクラブが「沢田研二」。

初めて覚えた振り付けがアグネスチャンの「草原の輝き」。今でもかなり覚えていたりする。

初めて人前で歌った歌は、チューリップの「心の旅」。
学生コンパの宴会席で。

初めて買ったレコードは、ニールセダカの「スーパーバード」。
兄貴と仲間で買った。

初めて見かけた芸能人。
JR浜松駅ホームで偶然「梓みちよ」にあった。

どれも自慢できんぞ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 02:35│Comments(2)mukashi
この記事へのコメント
「スーパーバード」腕組みしてるヤツですよね。

どれも「自慢」だと思うケドなぁ。
Posted by tanyan at 2005年01月20日 18:19
>tanyanさん こんにちは
ニールセダカ、持っているんですか?あの曲、いいですよねー
もうどこかへいっちゃいました。
Posted by Nezu at 2005年01月21日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての...(音楽編)
    コメント(2)