さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年02月26日

キロロ土産

miyage1.jpg

女房にデジカメを貸しておいたら、おいしそうな写真が入っていました。
北海道キロロスキーに行った義姉家族からお土産だそうです。

写真以外にもいくつかいただいたようです。
どうもありがとう! 生チョコがとくにおいしかったです。


miyage2.jpg

こちらはおじいちゃんにお土産の焼酎セット。
北海道にKIYOATOってあるのかな?
夕張の寅次郎、一瞬小樽の裕次郎と勘違い?しました。

最後に写っていた写真、ちょっと笑っちゃいました。



miyage3.jpg

かなりの「あげぞこ」だったので....

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:37│Comments(3)odekake/miyage
この記事へのコメント
写真では1/3くらいまで行ってるように見えますね。
こういったモノって「内容量表記」をするので、アゲゾコの意味が・・ようするに「見た目」なんですね。
面白スギ!
Posted by tanyan at 2005年02月27日 18:26
うあ〜い。北海道のおみやげずくしですね。キロロは
ボードをしに行くんですけどここは最高です
白い恋人も美味しいですよ〜
先日白い恋人工場のケーキバイキング行ってきました
後ほどUPしま〜す
Posted by さっちん♪ at 2005年02月28日 16:09
>tanyanさん こんばんは
見た目よりも、上げ底を発見した瞬間の気持ちを優先してもらいたいものです。

>さっちん♪ こんばんは
キロロに行くんですね。
一度いってみたいなー
Posted by Nezu at 2005年03月02日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キロロ土産
    コメント(3)