さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年03月04日

最後の商品は

atari1.jpg


静岡県HPグランプリの賞品もいよいよ今月が最終月。
そして先日「半半果汁」が送られてきました。



「半半果汁」ってなんだろう???
実際に見て納得。青森のリンゴと静岡のみかんを半分づつ足したフルーツジュースでした。

atari2.jpg

お味の方は、うーん。それなり...

それにしても5ヶ月間、いろいろと地場の特産品をありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、家族みんなおいしいものをいただくことができました。
ありがとうございました。



a3.jpg

今回もらった副賞の目録。

第一弾
早生みかん・手作り味噌

第二弾
手作りジャム・シャンプーリンスセット

第三弾
トマトセット・掛川茶セット

第四弾
紅ほっぺいちご・水かけ菜漬け

第五弾
このエントリー 半半果汁ジュース

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:37│Comments(2)atari
この記事へのコメント
なんだか終わるのは寂しいけど半年続くプレゼントは
ワクワクしちゃいますよね〜。
私も懸賞応募しようっと
Posted by さっちん♪ at 2005年03月10日 14:45
>さっちん♪ こんばんは
毎月届くのってうれしいし楽しみですね。さっちん♪もなにか当たるといいね。
Posted by Nezu at 2005年03月10日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の商品は
    コメント(2)