さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年03月06日

御前崎の灯台

todai1.jpg

静岡県の御前崎までドライブしてきました。
ここは波があらく遊泳禁止区域ですが、サーファー達がいつも集まっています。
夏に来ると、カニやヤドカリがたくさんいて楽しめます。


oma2.jpg

道路沿いに堤防があり、すぐ海です。
カニがいるかな?と降りてみましたが、満潮でほとんど岩場がみえず見つけれませんでした。

tori3.jpg

向こうの岩の上に、海鳥が一羽いるのがわかりますでしょうか?
かなり激しい波にうたれても、仁王立ちしていました。

ishi4.jpg

足元にあった石ころをひろってみたら、きれいな穴があいていました。
どうなったらこんな穴が石にあくんだろうか。

不思議に思って長男へのお土産にしました。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:00│Comments(0)odekake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎の灯台
    コメント(0)