さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年03月23日

お菓子祭りにて

世界のお菓子祭りに行ってきました。
お菓子とは思えない出来栄えに本当驚きました。

さて、そこで問題です。以下の作品のタイトルを当ててみてください。

答えは画像にマウスを当てればわかると思います。

それではどうぞ。



3hikinokobuta.jpg

arajin.jpg

bijyotoyajyu.jpg

fushiginokuninoalice.jpg

hanasakajiisan.jpg

ikkyusan.jpg

issunboushi.jpg

jacktomamenoki.jpg

kachikachiyama.jpg

kintarou.jpg

momotaro.jpg

omusubikororin.jpg

oyayubihime.jpg

ozunomahoutsukai.jpg

pinokio.jpg

sarukani.jpg

shinderera.jpg

shirayukihime.jpg

shitakirisuzume.jpg

urashimataro.jpg

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 21:00│Comments(2)quiz
この記事へのコメント
いくつか早とちりしました。「シンデレラ」を「白雪姫」に、「舌切り雀」を「ひっこりひょうたん島」に。「美女と野獣」、「おむすびころりん」、「親指姫」は判りませんでした。あちらのものは、今でもよく読むのはできますね。「アラジンのランプ」、「オズの魔法使い」、「不思議の国のアリス」など。「白雪姫」はディズニーの映画で見ました。ちょうどこのシーンでした。小学就学前でした。なつかしい。これ、みんなお菓子でできているのが何とも凄いです。
Posted by スー at 2005年03月27日 17:16
>スーさん こんばんは
これ全部お菓子でつくったみたいです。よーくみるとかなり細部まで作りこんであって感動ものでした。
Posted by Nezu at 2005年03月27日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お菓子祭りにて
    コメント(2)