さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年04月01日

恐怖

shinre.jpg

決して夜中には見ないで下さい。

あなたには見えますか?
<hr>

うちの次男です。(^o^)v

何やっとんだー おまえはー!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:04│Comments(7)etc
この記事へのコメント
怖い系の読み物を期待して入ったら・・・見事に肩すかし喰らいました。

でも、激しく笑いましたw
Posted by びよーん at 2005年04月02日 00:21
>びよーんさん はじめまして
くだらないネタなので差し替えようとしたら、すでにコメントをいただき、またコチラの意図する落とし穴に入っていただいたようでこのエントリーは残すことにしました。ありがとうございました。ときどき笑えるネタがあると思いますのでまたぜひお越し下さいませ。
Posted by Nezu at 2005年04月02日 00:38
楽しみにしていました。アハハ。

世の中いろいろやる人もいます。友人が夜、訪ねてくる日、家の柳の下に浴衣姿の妹を立たせた人がいました。洗い髪に、ご丁寧に口に櫛をくわえさせて
…。友人は腰を抜かしたそうです。私だった怖くなって、石をぶけたでしょうね。あっ、思い出した「うれめしや」とまで言わせたんでした。
Posted by スー at 2005年04月02日 01:18
>スーさん こんばんは
それは怖すぎですね。
自分だったら失神しちゃうかも。
エイプリルフールじゃないんでしょう?
いや、エイプリルフールでもだまして自分が笑うってのは邪道です。
だまされた相手にワッハッハと笑ってもらうのがプロってもんです。
Posted by Nezu at 2005年04月02日 02:23
ケーブルテレビで4月の番組の案内をやっていました。
「富江」とか言うすごい怖いのですが、それがシリーズで5本くらいあるそうです。
それに似た恐怖を感じました。
私は全くこういう種類の心霊とかだめです。
Posted by Kiyo at 2005年04月02日 12:12
コワサを倍増させますね。
「ツッコミ」にほっとしました。
「怖いもの見たがり」は皆「異常にコワガリ」なんですよね。
Posted by tanyan at 2005年04月02日 12:27
>Kiyoさん こんばんは
私も怖いのは苦手です。「呪怨」は根性で夜一人でヘッドホーンで見ましたが、さすがに怖いところはヘッドホーンをはずしました。
私は、襲ってくるお化けは怖くないですが、夜窓からじっとうごかずこちらをのぞきこんでいる黄色い顔が怖いです。窓と言う窓が見れなくなります。

>tanyanさん こんばんはー
長男の撮ったデジカメ画像を見ていたら見つけたので借用しました。カーテンにでもかくれていたのでしょうか?真実はナゾです。
Posted by Nezu at 2005年04月02日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐怖
    コメント(7)