さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年04月18日

味噌100%?

miso.jpg


八丁味噌ソフトでーす!
味噌100%はもちろん冗談。
愛・地球博限定なのかどうか、結構売れてるようでした。
私としては期待を裏切る味といいますか、
ゲェ〜っていう味を期待していたのですが、
普通に食べれるソフトでした。(味噌の味、したかなぁ?)

もちろん完食しました!


トラックバック

みほさんの八丁味噌ソフト

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 10:48│Comments(6)expo2005
この記事へのコメント
味噌っぽい味はほとんどしなかったんですね〜
私も先日函館でイカスミアイス食べましたが
やっぱりそれっぽい味はあまりしませんでしたー
北海道にはウニアイスとかありますよ^^
Posted by さっちん♪ at 2005年04月18日 17:55
色もかなり味噌っぽいですね…
ちなみに私が食べてみたい山形のアイスはコレです。
Posted by バドゥ at 2005年04月18日 19:37
味噌って、味がきついんじゃないかと思ってたんですけど
そうでもないのですね。
でも、名古屋っ子だと それじゃ満足しないんじゃ?(笑)
Posted by manbow at 2005年04月19日 01:11
>さっちん♪ こんにちは
あまり強烈な「具」は、かえって味がしないぐらい薄いんでしょうね。
きつかったら売れないもんねー

>バドゥさん こんにちは
たぶん色が味噌!っていう売りじゃないの?って感じでした。
クラゲは酒のつまみにいいですね。

>manbowさん こんにちは
私が味覚障害なのか、全然味噌の味がしませんでした。
エシャレットのようにミソをつけて食べてみるのかも(冗談)
名古屋人は、物足りないと思うのではないでしょうか?
Posted by Nezu at 2005年04月19日 08:26
味噌は乳製品に良く似合うのカモ。
想像しても、イケそうですね。
背景もバッチリ!ウマそうです。
Posted by tanyan at 2005年04月19日 10:10
>tanyanさん こんばんは
この日は天気がよく、アイス日和でした。やっぱ、アイスは青空がよく似合いますよね。
Posted by Nezu at 2005年04月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味噌100%?
    コメント(6)