さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年05月03日

朝霧高原ふもとオートキャンプ場

c2.jpg


今回のキャンプ場は富士山のふもと「朝霧高原ふもとオートキャンプ場」

周りには、朝霧高原オートキャンプ場とか、富士ふもとオートキャンプ場とか
似たようなキャンプ場が多くてちょっと迷ってしまいました。

で、本当に富士山のふもとです。富士山でかい!



c1.jpg

まわりは高原ですばらしい開放感。

へへへっ

c3.jpg

本当はちょっとズームしていました。
それでも大きいです。

c4.jpg

今日は天気もよく牛ものんびりしていました。

c5.jpg

朝、テントから富士山を見たら霞んで見えました。
これが昼ごとになると綺麗にみえます。

c7.jpg

残念ながら雲が多く出てくると、こんなに近くて大きいのにまったく見えなくなります。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:08│Comments(4)odekake
この記事へのコメント
独立峰ですから、雲が裾野から上がってくると、たちまち秀麗富士の山は隠れてしまいますね。変化がとても激しいようです。雲に隠れて、山頂部分だけが見えたのを1度だけ見ました(中学の修学旅行で)。あの時、富士は、とてつもなく高い山だと思いました。あんな高いところに登るなんて、信じられなかったです。最近、こちら方面へは、ご無沙汰です。あっちゃんのHPも覗かせて、いただきました。とたんに行きたくなりました。キャンプ地の手造りの露天風呂に浸かって、満天の夜空を眺めたいです。
Posted by スー at 2005年05月08日 08:09
>スーさん こんにちは
私たちの時は天気が良く、夜空の星や夜の富士山を見ながらお風呂に入れました。
なにもないところでしたが、逆にスーさん向きかもしれませんよ。機会があったらぜひ富士方面にも足をお運びくださいませ。
Posted by Nezu at 2005年05月08日 08:27
近くでキャンプなんて、いいなぁ。キャンピングカーを買って、全国をキャンプして回りたいというのが私の夢ですが、今は車すら持たない身の上。当分車の無い生活が続きそう。
Posted by さるのすけ at 2005年05月08日 10:56
>さるのすけさん こんにちは
さるのすけさんは世界を旅しているようなものですからお仕事は大変なんでしょうがうらやましいです。
運転、たまにはしないと微妙な感覚を忘れちゃいますよね。
Posted by Nezu at 2005年05月08日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝霧高原ふもとオートキャンプ場
    コメント(4)