さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年05月06日

うわぁ〜 右手が!!!

migite2.jpg

びっくりしたなぁ、もぉぉ....



migite.jpg

せっかくなので、運転してもらいました。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 11:17│Comments(6)sakuhin
この記事へのコメント
肩ももんでもらえそうですね。
いいなあ。
Posted by Kiyo at 2005年05月08日 13:47
>Kiyoさん こんにちは
これも長男の作品ですが、いつもいきなり出されるのでびっくりしてしまいます。
Posted by Nezu at 2005年05月08日 18:09
手首から、先だけというのが、よけいに良いです。爪の部分まで、本物ぽく仕上げてあり、芸が細かいです。私の能力外の技を見せつけられ、妙に感心してしまいます。

上高地で、知らない女性の2人連れと乗り合わせたタクシーの運転手が恐ろしい話をしてくれたのを思い出しました。
上高地へ抜けるトンネルを通ると、コンコンとドアを叩く音が聞こえるので、見ると手首だけが、見えているということです。自分も見たと主張していました。タクシー仲間には、帰りひとりでは決して帰らない者もいるそうです。一緒に帰るのを見つけては、すぐにその後について帰るとか。マスコミが噂を聞きつけては、カメラなど大掛かりな撮影をすると、手首さん、全く姿を現さないらしい。
Posted by スー at 2005年05月11日 05:44
>スーさん こんにちは
その手の話は怖いものが多いですよね。夜に一人でいる時はできるだけ怖いことは考えないようにしています。
Posted by Nezu at 2005年05月11日 07:37
ハンド君みたいです♪
すご〜い!リアルすぎて今にも動き出しそうな感じがします〜
Posted by るいるい at 2005年05月15日 12:20
>るいるいさん こんばんは
今右足首が超痛いので、今度は右足首を作ってもらおうとおもってます。はい。
Posted by Nezu at 2005年05月15日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うわぁ〜 右手が!!!
    コメント(6)