さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年05月29日

ノラネコ?

ra029.JPG

愛知県のラグーナ蒲郡へ行っていました。
プールオープンは7月2日からということで、
今回はアトラクションを中心に楽しんできました。

neko1.jpg

すると敷地内でノラネコを発見。よく見たら...


neko2.jpg

作り物でした。 踏まれちゃうよ。こんなところにいたら...

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 16:38│Comments(3)odekake
この記事へのコメント
つまづいて転ぶ予感…で、その誰かは間違いなくわたし、Yahでしょう。
Posted by Yah at 2005年05月30日 19:23
前のノラはikimonoで、これはokimonoですか。紛らわしいです。これ、夜なら確実に踏んづけます。

我が家のニャンコ、ほんのこの前踏んづけました。ニャンとも言いませんでしたが。体がグレーですから、暗いところでは見分けがつきにくいです。ニャンコ、廊下で寝ていて、私が近づくと、警戒して、そ〜と逃げます。今の前のネコは、賢く、私が近づくと、ニャンと鳴き、「踏んづけるな」と知らせていました。それも毎回、必ず。とても賢いネコでした。ただ、意地はよろしくなかったです。
私の専用のニャンコをいじめましたから。
Posted by スー at 2005年05月31日 21:44
>Yahさん こんばんは
これ、絶対につまづきますよ。作り物とはいえ猫がかわいそうです。

>スーさん こんばんは!
泣いて居場所を知らせるなんて、かわいいですね。頭もいいです。
Posted by Nezu at 2005年05月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノラネコ?
    コメント(3)