さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年06月27日

40センチソフトクリーム

ice.jpg

愛・地球博、グローバルコモン2のビクトリアバーベキューガーデンで売っています。

40センチのソフトクリーム。600円。

油断していると倒れてきますよ。フォッホォッホォッ...

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 21:58│Comments(10)foods
この記事へのコメント
この長さでもなんとか立ってることにビックリ!
これだけ食ったら大満足でしょうねえ。
Posted by hide@dc2 at 2005年06月29日 22:50
果たして無事 食えるのですか?
Posted by manbow at 2005年06月29日 23:44
31のトリプル(レギュラーサイズアイスのお団子3個)をゴールが食べてるのを見て、笑いそうになりましたが
これまたすごぉ〜い!
Posted by ベル♪ at 2005年06月29日 23:59
>hide@dc2さん こんにちは
最初はピンとまっすぐでした。
写真撮るぞーって言ってる間にこんなに倒れてきました(笑)
溶ける前に食うべし!食うべし!

>manbowさん こんにちはー
私も他人事ながら心配していましたが、あっという間にたいらげたようです。
一口もらいましたが、ふつうのソフトクリームでした。

>ベル♪さん こんにちは
31はおいしいですよね。このアイスは話の種にと結構売れていました。
確かに注目度NO.1でした。
Posted by Nezu at 2005年07月01日 07:12
早く食べないと大変なことになりそうですね・・・
私食べるの遅いから溶けて手がベトベトになりそう(苦笑
Posted by さっちん♪ at 2005年07月04日 14:20
>さっちん♪ こんにちは
今思い出したけど、礼文島には、もっと大きな50センチぐらいのソフトが売っているって聞いたことありますよ。友人が食べてきました。ご存知ですか?
Posted by Nezu at 2005年07月04日 18:33
50センチとは!!そりゃびっくり
今調べたら20センチソフトっていうの発見しました
11段だそうです。すごいですねぇ
Posted by さっちん♪ at 2005年07月07日 17:58
>さっちん♪ こんばんは
ひょっとしたら20センチだったかも?
なんせ25年前に親友から聞いた言葉だからもうあやふやかも。ごめんなさい。
Posted by Nezu at 2005年07月07日 21:40
初めまして〜〜
万博で食べてきましたーwwwww
なんだか硬い感じで、
知り合いは倒してましたけど(地面
自分は2つ食べました(大食い
Posted by ゲスト at 2005年08月22日 12:32
はじめまして
そうですか、地面に倒しちゃいましたか!フフフ
それにしてもあれを2つ食べちゃうなんてすごいですね。私は一口子供からいただいただけです。
Posted by Nezu at 2005年08月22日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
40センチソフトクリーム
    コメント(10)