さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年07月03日

刈谷ハイウェイオアシス

小雨が舞う日曜日、愛知県西尾市近辺にあるプールに行ってきました。
今夏初めてのプール(ホワイトウェイブ21) は、屋内プールなんですが、流れるプールは途中から外にも流れて行きます。
天気が悪かったけれどかなりたのしめました。やっぱり夏はプールだね。

そのあと、ついでにと、刈谷市の刈谷ハイウェイオアシスまで足を伸ばしました。




kari1.jpg

ここは伊勢湾岸自動車道のパーキングエリアですが、一般駐車場に止めれば利用できます。

kari2.jpg

しかし、観覧車にも乗らず、天然温泉かきつばたにも入らず、
超豪華女性トイレ通称デラトレにもいかず、

kari3.jpg

テンプラうどん食べて、

kari4.jpg

売店によって帰りました。


野菜は安かったなー

kari5.jpg

なす80円〜

kari6.jpg

にんじん100円でした。

せっかく来たので記念にこれを買いました。

kari7.jpg


父の日に何もあげれなかったから親父にあげようかな。
でも今度親父と会うときまでに中味が残っているかどうかはわかりません。ムフフ

親父! ひょうたんだけでも我慢してくれぃ!



刈谷ハイウェイオアシスはこちらから、デラトレをご覧下さい。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:03│Comments(4)odekake
この記事へのコメント
ひょうたんだけかと思いましたが、たいていは中身が入っていますよね。
わたしもひょうたんだけ渡しそうです。
Posted by Kiyo at 2005年07月05日 20:21
>Kiyoさん こんばんは
とりあえず買っただけなので本音はあげようか飲んじゃおうか迷ってます(笑)。どうなることやら。
Posted by Nezu at 2005年07月05日 22:31
ちょっと気になります♪
中がどうなっているのか覗いてみたいですね〜
Posted by るいるい at 2005年07月06日 00:25
>るいるいさん おはよう。
私も覗いてみたいけど男が覗いたら犯罪者になります。男性トイレはシンプルなんですよ。何故?〜
Posted by Nezu at 2005年07月06日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
刈谷ハイウェイオアシス
    コメント(4)