さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年09月03日

演歌歌手 「浜名湖 博」

hamanako1.jpg

前の車、「浜名湖 博」のステッカーが貼ってある。

「角川 博」はいるが聞いたことがないなぁ。



hamanako3.jpg

あっ! 失礼。 「花」の字が色あせたのね! (2枚目の写真は無修正デス)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:31│Comments(14)gomenne
この記事へのコメント
字が消えたこと 気づいているようですね。
Posted by manbow at 2005年09月03日 01:07
消えた文字は、赤で書いてあったのでしょうね。日のよく当る本棚の本、背文字が赤だと消えて困っています。

マジで、浜名湖 博を考えてしまった。
Posted by スー at 2005年09月03日 06:20
印刷インキ(インクと言わない)の4色の中で、イエローとマゼンタ(赤)はどうしても光に弱く先に消えて行きます。
残るのはスミ(黒)とシアン(ブルー)になるのですが・・
これは見事にその実験になってますね。
それにしても「演歌歌手」って・・どんな歌うたうんでしょ。
Posted by tanyan at 2005年09月03日 11:09
>manbowさん こんにちは
このステッカー、まだまだ見ます。剥がした方がみぐるしいんでしょうね。

>スーさん こんにちは!
ウソでも毎度ひっかかっていただきありがとうございます。(笑)
エントリーのし甲斐があります。

>tanyanさん こんにちはー
花の字は元は赤色でした。直射日光ですぐに薄くなるんですね。
もっとも開催期間中は大丈夫でした。
Posted by Nezu at 2005年09月03日 12:21
でもいいかなあ。
でも、本当にいるのかと思いました。
歌は「ウナギ音頭」とか、あと、で、出てこない。
それにしても、シールはなかなかはがしにくいですよね。
Posted by Kiyo at 2005年09月03日 13:48
>Kiyoさん こんにちは
浜名湖 ひろし、本当にいそうな名前ですよね。売れるかも!
Posted by Nezu at 2005年09月03日 17:58
ヒット曲は「ああ、たそがれの奥浜名湖」です。
そのほかに、
「別れのうなぎ茶漬け」
「アクトに燃ゆる恋」
「中田島慕情」
も有名ですね。
これからが期待される新人です。
Posted by あっちゃん。 at 2005年09月03日 18:16
「浜名湖 博」は、「佐鳴湖 狭士」とコンビを組んだらしいよ。
コンビ名は、「真赤名 嘘駄ヨン」らしい。
Posted by Nezu at 2005年09月03日 22:23
はまなこ ひろし
演歌歌手みたいですね
浜北には
浜北二郎 さんと言う演歌歌手がいらっしゃいますね。
Posted by パパ at 2005年09月03日 22:26
へー!
浜北二郎さんですかぁ。
花博の時に歌ってらした方が
確かそんなお名前だったような。
そう言えば、わたし中学の頃
タカラズカに入りたくて。
芸名まで考えてたのよ。
「浜 松乃」
よくない?えへへ。
Posted by あっちゃん。 at 2005年09月03日 23:39
「中田島慕情」が特にいいです。
Posted by スー at 2005年09月04日 01:26
「振り向けばアサリ。」

もう止まらないわたし〜。
Posted by あっちゃん。 at 2005年09月04日 13:39
「アサリじゃないのよ、鰻は」♪
Posted by Nezu at 2005年11月05日 19:41
飾りじゃないのよ山椒は
はっはぁ〜♪
Posted by あっちゃん。 at 2006年01月28日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
演歌歌手 「浜名湖 博」
    コメント(14)