さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年10月05日

さすが次男

イオンへ買い物へ行ったとき、レジの隣がチビッコゲームコーナーでした。

次男が、「お願い!1回だけ!これだけやらせて! 100円で4回できるよ!」

みると、よくあるクレーンゲームで、ラムネや飴玉をすくって落とすやつでした。

まぁ、1回だけならと100円玉を渡しました。



1回目、グイーン  アメなどを4つ拾いました。スライド板に落とします。
しかしスライド板に乗っただけ。

2回目 グイーン  3つ拾ってスライド板に落とします。
残念。スライド板に乗っただけ。

ほらね。そんなに落ちるもんじゃないよ。と私。

3回目 グイーン  4つ拾ってスライド板に落とします。
おっと、アメ玉がひとつだけかろうじて落ちました。

よかったねー 一つ落ちたよ。

4回目 グイーン  4つ拾ってスライド板に落とします。
どうだ! ひとつ落ちた! ふぅぅ 全部でふたつ落ちたね。

行こうとすると、とつぜん、ピッピッピッピー♪

あれ? あれ?

突然中央の黄色い皿が持ち上がって、景品がダバダバダバー


何? 何が起きたの?


最後に落ちた一個がルーレットのスイッチオンに通ってルーレットが廻り、大当たりで止まったらしい。

game1.jpg

いやぁたくさん落ちたねー

game2.jpg

数を数えながらうれしそうに袋に詰める次男。得意顔です。


game3.jpg

家に帰るとまっさきにママに報告。

game4.jpg

やったね! お前はすごいよ!



次男前回の大当たりはこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:33│Comments(5)atari
この記事へのコメント
 損するとわかっていても、時々僕もやってしまいます。
 1回100円のやつで、2000円以上使って、ようやく、あめ玉がどかどかと落ちてきて、上の棚からもぬいぐるみが1個落ちてきます。
Posted by Jun Rajini at 2005年10月07日 15:28
よくできた次男坊さんですね(笑)
こちらにも、貸してください!
Posted by ふぶき at 2005年10月07日 17:39
このカテゴリーは次男さんに取られそうな勢いですね。
お父さんもがんばらねば・・。
Posted by tanyan at 2005年10月07日 18:13
Nezuさんところは、親子そろって、よく当たりますね〜。強運も遺伝するのかな?
Posted by さるのすけ at 2005年10月07日 22:42
>Jun Rajiniさん こんばんは
私も一昔はユーフォーキャッチャーに燃えていた時期がありました。
通算ウン万円も使い、神様!とおもわず店員に叫ばせたこともありましたが今は腕が落ちました。

>ふぶきさん こんばんは♪
長男に粘土で次男を作ってもらって送りましょうか? いや僕が箱に入って行こうかな(笑)

>tanyanさん こんばんはー
そうなんです。最近 atari カテゴリーからちょっと遠ざかっています。
次男よ、ナイスリカバリー!

>さるのすけさん こんばんは!
次男に年末ジャンボ買わせようと思ってます。頼むよ〜
Posted by Nezu at 2005年10月08日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さすが次男
    コメント(5)