さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年11月12日

限定チョコボール

choko.jpg

限定=ブログネタ 私はこれを買う運命にありました。



choko1.jpg

白いほうが「アップルパイ」、茶色いほうが「キャラメルラテ」

お味は、ご想像におまかせします。

金・銀のエンゼルは... 出ませんでした。




チョコボールビスケット味はこちらをご覧下さい

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 10:38│Comments(10)foods
この記事へのコメント
銀のエンゼル10枚たまったのでメーカーに送ったところです。(^^)缶が2種類ありますので今度送って来たらblogにエントリーいたします。
Posted by 北の旅烏 at 2005年11月14日 15:22
「味」じゃぁないです。
「限定」というコトバの響き。良いですねぇ。
はるか昔、金銀のクチバシを集めるのが楽しみでしたね。懐かしいです。
Posted by tanyan at 2005年11月14日 18:20
こんにちは〜
「限定品」なんて魅惑の響きなのかしら〜
私も買い物へいくと限定品やおもしろ系、味が変っている物を選びます。
でもって旦那様に味見していただきます。(なんて酷い嫁なんでしょう笑)
先日買っておいた”チョコボール”に銀のエンジェルがついていたためやっと4枚になりました。tanyanさんのように10枚までためる根気と気力が今の私には無いwww(><)
多く集める人は何かコツがあるんでしょうかね?
やっぱりカンですかね〜?
Posted by ゲスト at 2005年11月15日 09:43
>北の旅烏さん こんばんは
銀は5枚ですから、2缶ゲットですね。すごい、すごい!
エントリーお待ちしております。

>tanyanさん こんばんは
ブロガーの心理をつく、限定品商品。はめられてます(笑)
おもちゃの缶詰もおかしの缶詰ももらいました。
また集めようかな? たぶん「金」でますよ。
過去に5回ぐらい出ましたから。

>ぺんごろさん こんばんは〜
ははは、味見じゃなくて毒見ですね(笑)
10枚ためたのは北の旅烏さんですが、集めだすとなかなか出ないんですよね。
勘というよりは、出るまで買い続けるということじゃないでしょうか。
集まっちゃうと意外と虚脱感を感じるものです。
Posted by Nezu at 2005年11月15日 18:02
こんばんわ。
そうでした!10枚集めた凄いお方は「来たの旅鳥」さんでした。間違えてしまって…失礼いたしました。
分かりました〜がんばって買いつづけます。
しばらく子供達のおやつは「チョコボール」です。
あっ!福山雅治の歌ガムも集めないと…
Posted by ゲスト at 2005年11月15日 19:23
通常のものより2回りぐらい大きいんですね。
Posted by パパ at 2005年11月15日 21:37
私も10枚集めたクチです。
時間かかったなぁ。
(ぺんごろさんに横レスでした)
Posted by tanyan at 2005年11月16日 08:42
>ぺんごろさん こんにちは♪
集めだすとたくさん買う羽目になりますね。
がんばってチョコもガムも買ってください。
余ったら消化のお手伝いできますよ!(笑)

>パパさん こんにちは
コンビニで売ってましたか!
確かに箱は大きいですね。目立ってました。

>tanyanさん こんにちは!
やっぱり集めたクチだったんですね。
運が悪いと何ヶ月もかかります。
よく友達にもらったっけ!
Posted by Nezu at 2005年11月16日 12:35
みなさん結構がんばって集めていらっしゃるんですね〜
私も頑張っておもちゃの缶づめ当てようと思います。
そう言えば、ブログにもアップしたんですが、チキンラーメンが当たったんです〜
できょうは缶コーヒーが当たりました。(こちらは一本ですが)
何だか流れとしては銀のエンジェル怪しくなってきたような…
Posted by ゲスト at 2005年11月18日 13:34
>ぺんごろさん こんばんは
金のエンゼルを狙いましょう。
たぶん、あたりますよ!
Posted by Nezu at 2005年11月18日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定チョコボール
    コメント(10)