さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年11月19日

アーチェリー

a1.jpg

日本昭和村の中にアーチェリーコーナーがありました。
子供コースには風船がつけてあって、風船を割ると先着20名に景品があるとのこと。

最初の10本は皆はずれでくやしがった次男。
「もう少しで割れそうだからもう一度お願い!」

二度目の挑戦。どうだ?

a2.jpg
惜しい! 次はどうだ?

a3.jpg

惜しい!次はどうだ?

a4.jpg


2本続けて本当に惜しい! で、運命の最後の一本! どうだ?



a5.jpg

はずれ!

残念だったけど、楽しかったネ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 13:33│Comments(5)odekake
この記事へのコメント
お父さんはやちゃあいけないの!?
Posted by jijii at 2005年11月22日 14:10
風船に当てるより難しいかも!^^
ネズさんは、やらなかったんですか?祥
Posted by Spinner's Farm at 2005年11月22日 16:31
>jijiiさん こんばんは
家族中の期待を背負ったせいか最後は右にはずれて終了。
このチビッコアーチェリーの隣に大人用のコーナーがありました。
長男は大人用でやりましたが、風船類はなかったですね。

>祥さん こんばんは♪
1回300円で子供たちそれぞれ2回づつやったので私はやめておきました。
私、結構風船割るのは上手なんですよ。フフフ。
Posted by Nezu at 2005年11月24日 00:05
けっこう遠くにあって、難しそうですね。力もいるんじゃないですか?
 学園祭の時に、ダーツゲームをやったことを思い出しました。ダーツの的に風船がいくつもつけてあって、風船を割らずにダーツの的に射ることができれば、景品をあげるんですけど、ダーツは放物線を描くので、風船を割らずに当てることは、ほぼ不可能だったんです。
 一回50円で、風船を割ってしまった人には、割り箸をあげて、綿あめ作り器で、わたあめをセルフでつくってもらっていました。
 3日間で、風船を割らずに的を射た人はゼロだったんですけど、わたあめつくり器のレンタル料が高かったので、赤字になっちゃいました。
Posted by Jun Rajini at 2005年11月25日 22:50
>Jun Rajiniさん こんばんは
学園祭かぁ、懐かしいですね。
もうほとんど記憶がないですが、先輩が後輩に下宿からコタツを持ってこさせて麻雀をしたんですが、地下鉄乗ってコタツもってきた後輩達が「先輩でも許せない命令だ」と対立してしまい、中間の私は大変苦労しました。
ところでわたあめつくりの機材って高いんですね。1回50円じゃ安すぎたわけですね。
Posted by Nezu at 2005年11月26日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アーチェリー
    コメント(5)