さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年11月23日

昭和村絵付け体験

t1.jpg

陶芸体験がありましたが時間がないので、小皿に絵付けの体験に子供を参加させました。





t2.jpg

コップやオカリナなど、お皿以外の物もありました。

t3.jpg

5色の絵の具と筆で描くようです。

長男は、さらさらっと描きだしました。
次男は、描いては消して、描いては消してとなかなかすすみません。

でもそれぞれなんとか完成しました。

sara.jpg

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 01:43│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
こうした体験教室が大好きです。
先日はステンドグラス教室で、コンセントに差し込んで使う小さなランプを作ってました。
Posted by さるのすけ at 2005年11月25日 22:30
>さるのすけさん こんばんは
ステンドグラスはまだやったことないですね。きれいでしょうね!
Posted by Nezu at 2005年11月26日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昭和村絵付け体験
    コメント(2)