さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年12月20日

速報

カメラのサクラヤで、爆発があったの知ってますか?



安さ、ばくはつ、カメラのさくらや〜♪

みなさんサクラヤでたくさん買い物しましょう。

爆発してますから〜

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 16:28│Comments(12)jiko/jiken
この記事へのコメント
寒さが身に凍みます
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 16:46
あーおしい、99997だった・・・
もう少しあとで来れば・・・
でも、本当寒いですね、ここんとこ・・・
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 17:08
あー悔しい もう超えてしまっていた〜今日狙っていたのに・・・白菜切っていたら逃した・・・当事者は気づいていないのね〜何たること! ネズさん、これからも楽しいブログ期待しています
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 17:21
まだ、ちょっと前だったんですね〜。
今日は、日中留守にしてるから、きっと越えちゃってるなぁ〜って思ってて、今何気なく覗いてみたのに〜、残念!?
これからも、長く続けて下さいね!
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 17:56
20年前に流行ったよね、
そのネタ。

まだ歌えるよ。
安さ爆発、カメラのサクラや〜♪
Posted by あっちゃん。 at 2005年12月20日 19:03
100052でした。だいぶ越しちゃっていたので、あきらめもつくわ・・・。

「バクハツ」まじめな私は本気にしました。「どこどこ?どこのサクラや?」ってな具合です。(悲)
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 19:24
100079hitでした!キリ番には間に合わなかったな〜
楽しいブログありがとう!
Posted by さっちん♪ at 2005年12月20日 19:59
今日は絶対仕掛けてると思いました。だんだん見抜けるようになってきたわ♪
10万達成 おめでとうございます♪
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 20:32
10万ヒットおめでとうございます。
ブログは爆発だ〜
Posted by りむパパ at 2005年12月20日 21:50
>なっつさん こんばんはー
おしいですね。あと3番目でしたねー。
あと2番でも99999でしたね。いやぁ惜しい!
寒いときにはどうぞ温まっていてください。

>ゆりくまさん こんばんは
寒いブログじゃなく楽しいブログをめざします。ありがとう。

>かぁこさん こんばんは
ご声援ありがとう。なんとか続けていきたいと思っています。

>けまさん こんばんは
いやぁ、申し訳ございません。
こちらはまともじゃないブログだと思ってください。
驚かせてごめんなさいね。

>さっちん♪ こんばんはー
声援ありがとー。お腹減ったときには、まっさきにさっちん♪のとこへいくからねー(笑)

>マーガレットさん こんばんは
見抜くとつまらないブログので、素直に引っかかってください(笑)
ご声援ありがとう。

>りむパパさん こんばんはー
いい言葉ですね。「ブログは爆発だ〜」
「りむパパのパパむり」も私かなり気に入ってます!
最近1日1回、りむパパさんの「重いコンダラ〜」
が頭の中をよぎります。どちて?
Posted by Nezu at 2005年12月21日 09:18
ネズさん、拙ブログに早速の書き込み有難うございました!!
それと、こちらのアドレス残してくれて助かりました!!
(前のブロク消してしまったですよ)

毎度笑わせて貰ってます。
うちの近所のスーパーも、しょっちゅう爆発してるらしいですが、
いつも大した爆発じゃないので今回も確認行ってません^^
ではまた♪
Posted by ゲスト at 2005年12月24日 00:23
>ゆうさん こんばんは
前のブログ消えちゃいましたね。ちょっとさみしかったです。
他にお邪魔する時はできるだけふざけないようにしていますが、
ときどきはめもはずしております。
これからもどーぞよろしくね。
Posted by Nezu at 2005年12月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
速報
    コメント(12)