さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年12月24日

クリスマスイブ!

今日はクリスマス・イブ!

イブに食べるものといったら、やっぱこれでしょう!


man.jpg


純ちゃん饅頭。

饅頭はめったに食べませんがお腹が減ったのと、思うところがあり、がぶっと食べてみました。

味はまったく想像通りの味で、おいしかったです。
なんでがぶっと噛んでみたのかはご想像にお任せします(笑)


トラックバック
あっちゃんの純ちゃん饅頭はこちらをご覧下さい

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:33│Comments(6)humor
この記事へのコメント
違ったかしらん。1箱500円にせよ!...とか言ったとか。
つうことは、一日1000円!!
ぎゃっ、です。困るなぁ〜に...ね。(汗)
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月24日 13:54
こんなお饅頭がお手元に・・・
Posted by みほ at 2005年12月24日 17:32
鳥好きのウチでは、明日の夜「半額」になった例のモノを買って来ると思います。
恒例ですから・・。
Posted by tanyan at 2005年12月24日 18:08
なんだか気になりますね〜
なぞなぞではないかな?
ところで総理大臣は肖像権なんかはないんでしょうかね。
Posted by りむパパ at 2005年12月24日 21:50
アクトのホテルオークラは8割ぐらいの電気がついています

若者たちがんばれよ!
Posted by パパ at 2005年12月24日 22:34
>北の旅烏さん こんばんは
たばこはもうやめましたよん。やめて7,8年たちますが
今頃になってレントゲン検査によく引っかかります。

>みほさん こんばんは
靖国神社に行った人のお土産でもらいました。
うわさでは国会議事堂にも売っているとか。

>tanyanさん こんばんは
例の密売ルートの「ブツ」ですね!やばいっす。それ(笑) 

>パパさん こんばんは
アクトは耐震構造大丈夫ですので(笑)
Posted by Nezu at 2005年12月25日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスイブ!
    コメント(6)