さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年01月30日

うなぎの塩焼き

unagi.jpg

今日は新年会。
先週の新年会では、熱燗ばかり飲みましたので、
今回は、いも焼酎「黒白波」を冷で(ストレートで)飲みました。

途中で、写真のうなぎが出てきました。
白焼きかと思ってわさび醤油を探したらなんとこれは「塩焼き」だそうで...

初めてうなぎの塩焼きを食べましたが、なかなかおいしかったですよー。

蒲焼きも捨てがたいですが、飽きたときには塩焼きもいいかもね!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:44│Comments(0)foods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎの塩焼き
    コメント(0)