さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年02月05日

懸賞当選

加盟しているケーブルテレビより、キャンペーンの案内メールが昨年入りました。
案内はインターネットですが、応募は加入者のみでしかも官製ハガキのみ有効。

ダメモトだし意外と確率いいかもね、とハガキで応募してみました。

ちなみに賞品はこちら



A賞 6名
SHARP 15V型液晶カラーテレビ(2名様)
Panasonic DVDレコーダー(2名様)
YAMAHA DVDホームシアターシステム(2名様)

B賞 30名
SONY PSP(1名様)
iPod nano(10名様)
SONY ネットワークウォークマン(1名様)
囲碁セット(1名様)
将棋セット(1名様)
カティーザ ジェットサイクロンデュオ(1名様)
光の楽園 ゴールドストライク(1名様)
ブラウン マルチミックス(1名様)
カシオ G-SHOCK(1名様)
ティーファイン(3名様)
SBSクーヘンクローネ システムポット4点セット(1名様)
コーヒーカップ&ソーサー5客セット(1名様)
カブキ 牛革トートバッグ(1名様)
カブキ ラインストーン付ハラコ横長バッグ(1名様)
携帯用イオンストレート&カールアイロン(1名様)
シンゴラ ニューヨークフラワー刺繍ベルベットショール(1名様)
ディーアンドディー ポケットデザイン牛革ボストンバッグ(1名様)
ホームデコレーション セダーウッドランプ(1名様)
元町ゼラール ラムキルトチェーンショルダーバッグ(1名様)

その他残念賞も含めて総勢158名当選するそうです。
私はB賞に応募しましたが、先日当選通知がきました。

tea4.jpg

当選品は、「ティーファイン」でした。

ティーファインって何?


数日後当選品を届けてもらいました。

tea1.jpg

かなり大きな箱で重いです。値段を見てびっくり。19800円?

tea2.jpg

ティーファインはお茶葉を粉にするマシンのようです。
箱から出したらかなり小さいけれど、相当重いです。まるで石の臼のよう。

tea3.jpg

お茶は健康成分の7割が茶殻に残るので
お茶葉を粉末にして全部飲めるようにするマシンのようです。

健康にはとてもよさそうですが、作るのや手入れが面倒そう。
私はお茶にはちょっとうるさいので、新茶の香りやコクが楽しめるのかどうか気になります。

しかしよく当たりました。
応募総数1794通でしたので、AB賞当選の確率は2%。
今年も当たり年になるかな!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 14:29│Comments(14)atari
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます!

でも・・・お茶はやっぱりそのまま飲みたい母です(笑)
ティーファイン、ごまとか他のものはすれないんでしょうか?
Posted by ゆうなつの母 at 2006年02月05日 16:36
自分が入ってる某N○Tで懸賞に応募したことがありますが当たりませんでした。今まで当たった事があるのでオートバイ部品位でPCの雑誌の懸賞で外付けHDがあったので応募しても撃沈。もう懸賞には応募しません(笑)
Posted by revolution at 2006年02月05日 21:56
いい物が当たりましたね。お茶を粉に挽いて100%摂取すれば、美容と健康に間違いなし。
jijiiも籤運はいい方ですが、1億円の宝くじがなかなか当たりません。
Posted by jijii at 2006年02月06日 09:11
またまた当たってますね。おめでとうございます(^^)
抹茶を飲めば、奥様がますます色白になりますよ。
Posted by みほ at 2006年02月06日 09:50
同じ製品ではありませんが我が家の愛用品です。
ゴミも出ないし一石二鳥です。
Posted by ゲスト at 2006年02月06日 10:58
確率いいですね うらやましい
ティーファイン しばらく前にはやりましたね
飲むだけではなくお料理にも役立ちどうですね。
Posted by パパ at 2006年02月06日 20:48
やりますね〜。
宝くじは買ってるんですか? あたり方、
教えてください(笑)
Posted by ふぶき at 2006年02月06日 22:33
 これ、いいですね!
 私は最近”毒出しジュース”っていうものに凝っているのですが・・・・。
 ミントティーを粉末にできればいいなぁぁと思いました!
 今は、フードミルみたいなもので粉末にしているのですが、なかなか細かくならなくて、飲むのに苦労なんですよね・・・。
Posted by marimo at 2006年02月06日 23:19
ネットの懸賞に時々応募してますが、さっぱり当りません。Nezuさんの強運を少し分けて〜。
Posted by さるのすけ at 2006年02月07日 22:39
>ゆうなつの母さん こんにちは♪
どうやらお茶葉専用のようです。
連続は2回までとか、30分以上しないとか制限が多いようです。
すぐ壊しちゃいそうで怖いです。

>revoさん こんにちは
10万円でもいいから宝くじ当たってほしいですね。
応募は続けたほうがいいかもしれませんよー

>jijiiさん こんにちは
そうなんです。美容と健康にはよさそうなんですけど。
今、ダイエットプーアール茶飲んでるしぃ...
どうしよう?

>みほさん こんにちは♪
そうか女房に飲ませる手がありました。
でもお茶ってぜんぜん飲まないんだよなぁ〜

>スズさん こんにちは♪
愛用品ですか。じゃぁやっぱり使おうかなぁ。
なんとなく三日坊主になる予感がしてるんです。

>パパさん こんにちは
今回はインターネットでキャンペーンの案内を見るんですが、
応募は官製ハガキだけだったので、確率は高いかなと思いました。
それでも100人に2人でした。ラッキー!

>ふぶきさん こんにちは♪
宝くじはまだ1万円が最高です。
今年は5万円以上当たって欲しいんだけど、
今年から宝くじ買えなくなったからな〜
絶対にあたりません。(泣)

>marimoさん こんにちは♪
いろいろとやられているようですね。
水を入れたら粉末のお酒が出てくる機械があれば
すぐに使うんですけどねー(笑)

>さるのすけさん こんにちは
今年は懸賞にチャレンジしてみようかな。
ひょっとしたら数打ちゃ当たるで.....
Posted by Nezu at 2006年02月08日 08:41
2月6日は「抹茶の日」でしたよ〜。風(ふ)炉(ろ)にかけたのだそうです。
http://koyomi.vis.ne.jp/cgi/today/today.php?syy=2006&smm=2&sdd=6
Posted by みほ at 2006年02月09日 09:34
>みほさん こんばんは♪
いろいろな日があるもんですねー
びっくりしました。情報ありがとうございました。
Posted by Nezu at 2006年02月09日 22:22
くじ運がいいですね〜。私もコツコツ応募しようかしら
Posted by さっちん♪ at 2006年02月11日 01:43
>さっちん♪ こんばんは
そのコツコツが当たりを呼びます。がんばれ〜
Posted by Nezu at 2006年02月11日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懸賞当選
    コメント(14)