さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年03月05日

食べ放題、江戸一

久しぶりに行ってきました。
江戸一は、全国に展開している寿司・焼肉食べ放題のお店です。
HP http://edo-ichi.jp/vikingmenu.html

ここは平日の昼なら998円、一番高い日祝日の夜で1980円です。




edo1.jpg

今回の第一皿め、焼肉をかるく2皿、焼く間時間がかかるので、中華皿を1皿とりました。
お肉はこれでだいたい各種一切れづつとりました。


edo2.jpg


第二皿め、寿司とキムチ、色あわせでサヤエンドウがはいってます(笑)

edo3.jpg

もうお腹いっぱい、今までだとこのあと、根性でうどんとラーメンを食べるところですが
前回腹痛を起こしたのでデザートにしました。

あー やっぱりハラ一杯だぁ〜 満腹!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:07│Comments(2)foods
この記事へのコメント
すごい品数があるんですね〜。
近所にもあるようだし、今度行ってみます。
Posted by ゲスト at 2006年03月08日 08:29
>もぐたん こんばんは♪
まさにもぐたんの為にできたようなお店だよん(笑)
全種類制覇したら金メダルもんだよー
Posted by Nezu at 2006年03月08日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べ放題、江戸一
    コメント(2)