さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年03月06日

喜寿祝い

kijyu.jpg

オヤジが先月の誕生日で77歳になりました。喜寿です。
兄貴夫婦、妹夫婦、と3家族集まってお祝い会をすることにしました。



場所はアクトプラザ5階のサゴー浪漫舘。
ここは、新鮮でおいしい刺身が売りのお店で刺身好きの親父にぴったり。
カツオが大好きなオヤジのためにお店に相談して無理してカツオを手に入れてもらいました。

kiju2.jpg

別注のカツオ盛りには、縁起物のツルとカメが入っていて驚き。
粋な料理長の計らいにみな感動しました。

kijyu4.jpg

これがツル、右翼、左翼、胴体の3パーツからできていました。
首の細い部分も一刀彫でしょうか、見事でした。

kijyu3.jpg

これがカメ、今にも動き出しそうですばらしいカメでした。

3家族全員で両親を招待しての食事会は大成功に終わり楽しく過ごすことができました。

最後に何十年かぶりに、両親と3兄弟、家族5人の写真を記念に撮りました。
全員元気でいることに心から感謝します。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 08:55│Comments(0)kinen
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喜寿祝い
    コメント(0)