さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年03月17日

べんがら横丁、支那そば「勝丸」ラーメン

katsu1.jpg

やっとべんがら横丁にラーメンを食べに行ってきました。

最初ということで無難?に、シナそばの「勝丸」へ。
写真は、正油特上焼豚麺の大盛、1100円です。タカ!
katsu2.jpg

普通の正油ラーメンなら650円で食べられます。
昔ながらの中華そばが好きな方にオススメ。
麺はやや太めの縮れ麺。
スープはやや濃い味に感じました。

katsu3.jpg

券売機の上に、勝丸のカップラーメンがおいてありました。
この味はカップで出せるのかな?

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 21:01│Comments(8)foods
この記事へのコメント
どこもにごり系スープが多くないですか?
澄み渡るようなスープが好きな私は、ここのところヒットが
ない状態です。
塩辛い(私にとって)ものも多いですね。
Posted by manbow at 2006年03月19日 00:43
manbowさん こんにちは
まだ食べてないので味はなんともいえませんが、べんがら横丁の「宗家一条流がんこラーメン」は、伊勢えび丸ごとスープの味噌ラーメンという売りなんですが、スープは見た目とても澄んでいておいしそうなんですって。
人ごみがお好きでないmanbowさんには、夜の遅い時間がおすすめ。
昼は行列なので避けたほうがいいですねー。
Posted by Nezu at 2006年03月19日 08:57
少し空いたら行こうと思ってます。
デビのラーメン屋に行きたいんですけどね。
Posted by ゲスト at 2006年03月19日 11:34
>まさぷーさん こんにちは♪
いかれましたら是非感想を聞かせてね♪
Posted by Nezu at 2006年03月19日 15:09
カップラーメンが置いてありました
売ってはいない様子でした
流行ですかね
Posted by パパ at 2006年03月19日 18:32
>パパさん こんにちは
きっとディスプレイ用ですね。
そういえばわが社もお店のロゴの入ったとっくりや一升瓶がディスプレイ用にあります。
Posted by Nezu at 2006年03月20日 07:35
美味しそう♪
勝丸ね。φ(・_・”)メモメモ
色んな所で食べたいですね。
Posted by ゲスト at 2006年03月21日 00:51
>まさぷーさん こんにちは〜
1箇所で3種類食べるとして21回は行かないとね。
たいへんだぁ〜(笑)
Posted by Nezu at 2006年03月21日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
べんがら横丁、支那そば「勝丸」ラーメン
    コメント(8)