さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年03月19日

ち、ちょうなんがせんしゃ!

car.jpg

いやぁ、びっくりしました。

よごれによごれたマイカー。
見るに見かねてか、長男がだまって洗車してくれました。
ご丁寧に、車内に掃除機までかけてくれて...

いつも散らかす一方の長男なので家族中びっくり!
ありがとう!明日は雨がふるかな(笑)

でもさぁ、長男よ。
足の踏み場もない、しかも異臭のする「自分の部屋」を先に片付けてくれないかい?
納豆を食ったら片付けてくれんと....

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 15:22│Comments(2)seikatsu
この記事へのコメント
すごーい
うちの長男と同じ年なのに
後でこのBlog見せよう
Posted by パパ at 2006年03月21日 17:55
最近工事中でドロ道ばかり走っていたので車も相当汚れていました。
この車に乗る自分が恥ずかしかったんでしょうね。
Posted by Nezu at 2006年03月22日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ち、ちょうなんがせんしゃ!
    コメント(2)