さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年04月16日

浜名湖ガーデンパーク、モネの庭

gp2.jpg


昨日は良い天気でした。
女房と二人で、浜名湖ガーデンパークに散歩に行ってきました。

今はモネの庭が最高に綺麗です。



gp1.jpg

チューリップだけでも何十種類と咲いていてとても楽しめます。

gp3.jpg


園内はどこもきれいな花でいっぱい。
あちこちで、カメラを構えているカメラマンがたくさんいました。
どうみても普通の主婦に見える方が、大きな一眼カメラだけをもって
撮影している姿もチラホラ見えました。

gp4.jpg

浜名湖ガーデンパークは、浜名湖花博跡地を利用した無料パークです。
今の時期、広い園内すべてが見ごろです。
機会がありましたらぜひお出かけください。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:32│Comments(2)odekake/miyage
この記事へのコメント
花の中でも、チューリップが好きです。それも、昔からある ふつうの形のが(笑)
うちのは、まだ葉っぱだけ。もう少し待たなければ。
それにしても、いい天気ですね!うらやましいなぁ。。祥
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月17日 09:22
>祥さん こんにちは♪
こちらが無くなった頃には、そちらでまた見れますよねー。
北国ブログのよいところです。
Posted by Nezu at 2006年04月18日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜名湖ガーデンパーク、モネの庭
    コメント(2)