さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年04月17日

ついに、宝くじ3等に当選!

takara1.jpg

インスタントくじですが、見事3等に当選しました。
気になる当選金は....
takara3.jpg

ご、ごひゃくえんかい!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:41│Comments(10)atari
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます。次はもっと高額が!

私も4月13日のロト6で5等(1000円)が当たりました。
久しぶりです。 調子に乗って当選金で
今週分5口買いました。
当たれば上海万博の資金です。
Posted by ゲスト at 2006年04月17日 18:19
2等と3等のこの格差!!
何故?? って、思っちゃいますね。
Posted by ふぶき at 2006年04月17日 22:15
2位と3位の格差に泣ける。
でも、私だとたぶん当たらないので それで泣けるー
Posted by manbow at 2006年04月18日 01:10
1000円ぐらいに格上げして欲しいですよね。(^^)
1コインではもう一回買うのに2枚しか買えない。
4等の100円もせこいね。せめて200円でしょうね。
Posted by 北の旅烏 at 2006年04月18日 08:41
まっ何でも当たるのは良い事だ!!
車には当たらない様に・・・。(;´▽`A``
そういえば・・・俳句止めた?
Posted by ゲスト at 2006年04月18日 13:25
>サバーイさん こんにちは
当たるとよいですね。お祈りしております。

>ふぶきさん こんにちは♪
1等3万円というのも史上初の低さじゃないでしょうか。
でもその3万円がほしかったぁ〜

>manbowさん こんにちは
普段買わない方はビキナーズラックで当たりますよ。
賞金額が低いほどチャンスかも。

>まさぷーさん こんにちは♪
食あたりもイヤですね(笑)
俳句、ありがとうございました。
投句できるようになりましたら、また復活したいとおもいます。
Posted by Nezu at 2006年04月18日 17:24
スクラッチやりましたね。
うちも先日買って白銀くんにこすってもらいました。
ふ、ふ、ふ、自慢しちゃおうかな。
5枚×@200買って200円と500円が当たりでした。どうだ!
マイナス300円だぁ。
本題はここから、mini totoが400円買って
じゃーん!27969円当選!(HPのブログに載せました。)
が、しかしこれはあくびちゃんが考えたものでした。
私の春はまだ遠い。
Posted by ゲスト at 2006年04月20日 12:53
2等と3等の間が大きいですね(笑
でも、500円。当たったなぁって感じしますよね。

北国ブログ再開しました。タイトルも名前も変わりましたが、
またよろしくお願いします。
Posted by saba at 2006年04月21日 17:15
買っても買っても買っても買っても、当たりません〜(-_-;)

しかし、三等が500円。
喜んで良いのか、がっかりするところなのか、ビミョーですね^_^;
Posted by 吟遊詩人 at 2006年04月21日 21:35
>黄金バットさん こんばんは
すごいじゃないですか! 今年はtoto当たり年になるといいね。

>sabaさん こんばんは♪
さっそく遊びにいきましたヨ。
コメントありがとうございました。
うれしかったです。

>吟遊詩人さん こんばんは♪
そうとう買っておられるようですね。
いつか当たりますよ。どどーんと大きいのがネ!
Posted by Nezu at 2006年04月23日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに、宝くじ3等に当選!
    コメント(10)