さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年04月21日

香味焙煎キリマン

coffee.jpg

おいしいインスタントコーヒーの香味焙煎。
確かに香りがいいですね。

先日キリマンジャロブレンドを見つけたので買ってみました。

う、うまいじゃん。

インスタントはインスタントですが、なかなかいいお味でした。 オススメです。


最初に買ったのはこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:04│Comments(5)foods
この記事へのコメント
香味焙煎の方ですが試供品の応募でもらったことありますよ〜

キリマンジャロも良い香り
Posted by さっちん♪ at 2006年04月26日 17:51
読んだだけで、なんとなく・・・
高そう(笑)
今飲んでるインスタントコーヒーは、
100円ショップの大袋です。もうちょっとだけ、
ランクアップしようかしら。キリマンには
手が届かないと思いますが(笑)
Posted by ふぶき at 2006年04月27日 16:33
>さっちん♪ こんばんは
ホムペはまだみたことありませんが、試供品がもらえたんですね?
いろいろなサイトを見ているとときどきプレゼントコーナーがあるので応募してみようかな。

>ふぶきさん こんばんは♪
じゃぁランクアップして100円ショップの中袋にしたりしてね!ナハハ
キリマンブレンドですからいわゆる「キリマン風」といったとこです。
このチビ瓶で400円弱だったかな。
結構たかいです。
Posted by Nezu at 2006年04月27日 23:41
こんばんわ☆
コレ、見かけるんだけど高いんですよね〜。美味しいんでしょうね!!
今飲んでいるマキシムも、悪くないです^^
Posted by ゲスト at 2006年05月06日 01:58
>ゆうさん こんばんは♪
所詮インスタントなのですが、オススメできる一品でしょうか。
最近安いインスタントをいろいろ買って試しているところですが、なかなか見付からないですねー
Posted by Nezu at 2006年05月07日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香味焙煎キリマン
    コメント(5)