さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年05月03日

富士キャンプへ

昨日は掛川ならここの里にキャンプ。無事に友達を家に送り帰宅したのが11時30分。
バーベキューコンロや食器・ゴミを下ろして、ツーバーナやガソリン、防寒具や食材を積み込みます。

それでもいろいろ準備で1時間ほどかかり出発は12時30分。
東名高速道路の渋滞が心配。さぁこの時間が吉とでるか凶とでるか...



fu1.jpg

浜松西インター入り口の情報では下り名古屋方面の渋滞がひどいようでしたが、上り東京方面は10キロ以上の渋滞はなさそうでした。ラッキー

裾野I.Cを降りても山中湖付近まではすんなり流れましたが、一般道に入ってからはかなりの渋滞でした。
キャンプ場がわかりにくくて迷いこんだ道がなんと桜並木でした。

fu2.jpg


外気温は8度。日中あれほど暑かったのに夕方はかなり冷え込んでいます。
後で聞きましたが、キャンプ場の管理人、パンチョさんによると今朝は寒くて氷が張ったそうです。
こちらはまだまだ春なんですねぇ

17:30頃到着。今晩は私たちの大好きなキムチ鍋。

fu3.jpg

長ネギを忘れたので、近くのスーパーに買出しにいきました。
すると目に入ったのは御殿場ビール。これは「買い」でしょう。
さらに、地元ワインと冷酒も買出し。

fu4.jpg

うーん、最高だぁ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 18:45│Comments(0)odekake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士キャンプへ
    コメント(0)