さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年05月04日

激込みの富士急ハイランド

f1.jpg

以前から行きたかった富士急ハイランド。今回のキャンプ場は車で10分という好立地。
ゴールデンウィークは朝7時からオープンだって。はやっ!
よし、早めに出かけよう!

予定よりはちょっと遅れてしまったけれどそれでも7時丁度に富士急ハイランドに着きました。
富士山が大きくて綺麗でした。



ゲートにはすでに何百人もの行列が。ひぇぇ〜
チケットを買うのに30分もかかりました。

それ、名物ジェットコースターフジヤマに急げ!

f2.jpg

なんと、すごい人。急いで並びましたがすでに1時間半待ちの札のまだ後ろでした。
やっと乗れたのは2時間後。ふぅぅくたびれた〜
ジェットコースターは楽しかったねー。空いているときにもう一度乗りたいよ。

まだ9時半でしたが、お腹が減ったので軽めにスナックタイム。
あっお化け屋敷に行かなくっちゃ!
全長700メートルの名物お化け屋敷も予定に入っています。

f3.jpg

あわててお化け屋敷に向かいましたがそこもすでに2時間待ちの行列。
次男があきらめるというので、売店だけよりました。

帰り道、リカちゃんハウスの前になんと本物?のリカちゃんがいました。
うー、かなり怖いもんがあります。 リカちゃんに近寄れない小さな子もチラホラ...

f4.jpg

結局ものすごーい人で、どのアトラクションも1時間半から4時間待ちで並ぶ気力もなく、
適当にダラダラダラとすごしました。

もう少し空いているときにこないとねー。
夜までいてもよかったんだけど、夕方にはキャンプ場に戻りました。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 19:51│Comments(4)odekake
この記事へのコメント
お疲れ様でした。私は待つのが嫌いなので、混雑しそうなときはどこにも行きません。行列して2時間も待つなんて。
それにしてもリカちゃん、こわいですね。
Posted by Kiyo at 2006年05月14日 22:57
>Kiyoさん こんばんは
写真で見ると普通に見えそうですが、実物はかなり不気味でした。
さすがのKiyoさんでもカメラをむけたりしないと思いました。ブルブル...
Posted by Nezu at 2006年05月16日 00:21
この遊園地には行ってみたいと思っていますが、電車で行くには遠いんですよね〜
Posted by さるのすけ at 2006年05月16日 22:11
>さるのすけさん こんばんは
でも富士山がとても綺麗でした。
太平洋側からみて富士さんに雲がかかっていても山梨側からみると快晴ってよくあるような気がします。
お天気の良い日に行きたいですね。
Posted by Nezu at 2006年05月17日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激込みの富士急ハイランド
    コメント(4)