さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年05月10日

名古屋土産

teba.jpg

今日は名古屋に出張。
仕事は無事午前中に片付きました。

新幹線ホームのキヨスクで土産を探したら
おいしそうなのがありました。

「うみぁーっ手羽」ピリ辛味

名古屋といえば、手羽先だもんね。

家に帰ったら、女房と長男が腹痛で熱を出してました。

お腹に刺激物はよくないと、これはしばらくお預けです。

おいしかなぁ、どんな味かなぁ、ワクワク!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:36│Comments(0)odekake/miyage
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋土産
    コメント(0)