さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年05月11日

長男のメガネ見つかる!

4月下旬の修学旅行にはすでに失くしていた長男のメガネ。

聞くと私とキャッチボールをやったときに付けたのが最後という。覚えてないなぁ〜。

家族総動員で探すも見つかりません。一番あやしいのは応接間と長男の部屋。

きっと長男の汚い部屋のどこかに埋もれていると思うのですが大掃除をしても出てきません。

しょうがないのでゴールデンウィークのキャンプもメガネ無し。

しかし学校が始まってもメガネが無いんじゃ本当困ります。

そうそう買える値段じゃないしー

私は毎晩仕事から帰ると、必死で部屋の隅々まで探し回っていたのですが、今日ついに見つかりました。



場所はなんと塾でした。忘れ物として預かっていたみたい。

修学旅行でそのまま連休に入ったので塾でも持ち主がわからなかったのでしょう。

長男は絶対に学校や塾には無い!と言い張るので、家ばかりをさがしていましたが、

ちゃんとあるべきところに無いんだから、無いと思われる場所から出てくるんだね。

でもよかった、よかった。失くしたから買うなんて最悪ですもんね。

ふぅぅ、胸をなでおろし、1人乾杯の宴を開いたのでした(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:42│Comments(2)jiko/jiken
この記事へのコメント
よく、老眼鏡を 額の上のほうにずらしたまま、「眼鏡がない」と騒いでいる人の話を聞きますが、流石にそれではなかったようですね。
あって、良かった、良かった♪
Posted by ゲスト at 2006年05月16日 10:37
無くなって2週間ですからね。さすがに頭は...
しかしメガネ出てきてよかったです。買うと買わないじゃ天と地の違いがありますから。
Posted by Nezu at 2006年05月17日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長男のメガネ見つかる!
    コメント(2)