さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年05月31日

POPFile導入しました

Ritchieさんとこで紹介があったメール振り分けソフトを導入してみましたが、これはメッチャいいですね!

これならoutlook expressの送信者禁止はいらないなと思い全部削除しましたが、
1件づつしか削除できず、数えたら1000件ぐらい削除しました(疲)。

メールの送受信が軽くなってよかったです。
いや、本当にいいソフトを紹介してもらいました。

最近では、振り分けミスをしてくれないかなとワクワクしているぐらいです(笑)

◆リンク
RitchieさんのPOPFile

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:49│Comments(8)pc
この記事へのコメント
メッセージルール,そんなに設定出来るということ・設定されたNezuさんの方が驚きだにゃ.
これでゆっくり飲めますね.
うちは導入以来,2通ほどですね,再分類したの.結構賢い!
Posted by Ritchie at 2006年06月24日 05:24
>Ritchieさん こんにちは
私はバケツを7つにしたのでわりと再分類をかけてます。ときどき気が変わってバケツを変えるので相手もだいぶとまどっているようです(笑)
Posted by Nezu at 2006年06月25日 18:31
私もこの間までPOPfile使っていました。1日にSPAMが60通以上届くので重宝していました。先日、PCの総入れ替え(Pen4からAthlon64)にした際、設定情報の引継ぎに失敗したこともあり、Mozilla_Thunderbirdに変えました。こいつは、POPみたいな迷惑Mailフィルタリングを自身で行ってしまいます。OEも長く使ったけど、そろそろ飽きてきたのでブラウザともどもMozillaに変えてみました。
Posted by ゲスト at 2006年06月26日 10:19
>Cervoさん こんばんは
私もPC変えたいけどなかなかねー
それにしてもみなさんいろいろとやってるんですね。勉強になります。
Posted by Nezu at 2006年06月27日 00:55
こんばんはNezuさん昨年臨時収入が入ったので、思い切ってマザー、CPU、メモリー、HDDを更新しました。奥さんは、Pen?@550MHz、子供たちのはCeleron_1.2GHzという余りものPC(^^;)です。マニアなんですね(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月28日 00:44
>Cervoさん 
今度買い換えるにしてもデスクトップにしようかノートにしようか迷うところです。デスクトップなら組み立てにしたいですね。
Posted by Nezu at 2006年06月28日 11:45
よろしければ、Nezuさんの自作PCのアドバイザーになりますよ(笑)でも、最近は、システムの進歩が早いのと以前程、パーツ交換で得られるワクワク感が少なくなり食傷気味です。ノートは、出張用兼家族の目を逃れて孤独になりたい時に重宝しています。(スペックは求めていません)
Posted by ゲスト at 2006年06月29日 00:08
当分先の話になりそうです。^^;
Posted by Nezu at 2006年06月29日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
POPFile導入しました
    コメント(8)